1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 年々酷くなってる息子の口の悪さに「いつからそんな口が悪いの!」と聞いたら…

年々酷くなってる息子の口の悪さに「いつからそんな口が悪いの!」と聞いたら…

年々酷くなってくる息子の口の悪さに困っていたお母さん。

ある日、「いつからそんな口が悪いの!」と聞いたところ・・・

こんな会話になったそうです。

ステキな子育て

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  大丈夫です (@zm180401)さん。

次男くんの返しもですが、それに対するお母さんの返しもナイスです!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「完璧です!これ以上ない子育ての成功例だと思います。」

「もうそれは、『熟成』させてほしいやつですね(笑)」

「座布団3枚!センスの良い返しが出来る次男くんは落語家の素質があると思います!w」

「その賢さがあれば大丈夫!ステキな子育てされてると思いますよ。」

「息子くん、口の悪さだけではなく喋りのセンスも磨かれてますね。お母さんの返しも最高です!」

「きっと覚えた言葉を使いたいお年頃なんでしょう。 場所と相手を選べるようになれば問題ないかと。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

頭の回転が速く、言葉選びのセンスもある次男くん。

将来が楽しみですね!(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 超簡単!衣類のネームタグに『油性ペンでにじまず名前を書くコツ』とは?

  • ちょっと奥さん!浴槽の中で〇〇したら下っ腹が引き締まるんだって!!

  • 大切な時間は大切な人に!人との付き合い方についてのアドバイスに、思うことは人それぞれ

  • 毎回満席でキャンセル待ちが出るほど大人気なおばあちゃん先生の演説。その内容は…

  • 「クレーム貰っちゃいました」バス運転士が手を振る子どもに手を振り返していたら

  • 友人から「姉とは不仲だけど姪っ子にはチヤホヤされたい」と相談されたのでこうアドバイスしたら・・・