1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 夕方のスーパーで泣き叫ぶ2歳くらいの子ども。その理由が可愛すぎたww

夕方のスーパーで泣き叫ぶ2歳くらいの子ども。その理由が可愛すぎたww

17時頃のスーパーで床に座り込み、怒りながら泣いていた2歳くらいの子ども。

その理由がコレって・・・

子育て大変すぎ

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  おみど (@mdc650030)さん。

スーパーにいる間に日が落ちて暗くなったのがよっぽど悲しかったんだろうなと思い、可愛すぎて笑うしかなかったと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「『太陽さんがお家に帰ったんだよ、さ、〇〇ちゃんもお家に帰ろう』ではだめかなぁ?」

「笑っちゃいけないんだろうけど、その場にいたら絶対笑っちゃいそうww」

「これ、昼寝しすぎた時のうちの子と全く同じ。『まだ遊ぶつもりだったのにぃ!!』って言わんばかりのキレ気味で起きてくるww」

「うちの3歳男児は週末になるとほぼこれだからもう笑えないです。」

「うちの子も2歳頃、アイスが溶けることに激怒してた。笑っちゃったし、私にはどうにもできんよ(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

こういう子ども特有の感情は大切にしてあげたいですが…

どうにもできないことだけに、対処する親御さんはやっぱり大変ですね(;∀; )

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • こんなことってアリ?!アレクサの初期設定後『絵本』を読んでと言ったら・・・

  • 電話のおもちゃで遊んでる2歳の息子。その様子を見ていると…

  • 妻と喧嘩になり納得がいかないという夫。「謝ってもいいですが、私が間違っていますか?」

  • これは母性なんかじゃない!赤ちゃんの泣いている理由が予想できるようになったのは

  • 小学生男子『授乳室に入ればおっぱい見放題』それを聞いた父の対応が話題に

  • 「近所でもっと安いのあったわよ!」とオムツを買いに行こうとする義母。それを知った夫は・・・