1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 夕方のスーパーで泣き叫ぶ2歳くらいの子ども。その理由が可愛すぎたww

夕方のスーパーで泣き叫ぶ2歳くらいの子ども。その理由が可愛すぎたww

17時頃のスーパーで床に座り込み、怒りながら泣いていた2歳くらいの子ども。

その理由がコレって・・・

子育て大変すぎ

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  おみど (@mdc650030)さん。

スーパーにいる間に日が落ちて暗くなったのがよっぽど悲しかったんだろうなと思い、可愛すぎて笑うしかなかったと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「『太陽さんがお家に帰ったんだよ、さ、〇〇ちゃんもお家に帰ろう』ではだめかなぁ?」

「笑っちゃいけないんだろうけど、その場にいたら絶対笑っちゃいそうww」

「これ、昼寝しすぎた時のうちの子と全く同じ。『まだ遊ぶつもりだったのにぃ!!』って言わんばかりのキレ気味で起きてくるww」

「うちの3歳男児は週末になるとほぼこれだからもう笑えないです。」

「うちの子も2歳頃、アイスが溶けることに激怒してた。笑っちゃったし、私にはどうにもできんよ(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

こういう子ども特有の感情は大切にしてあげたいですが…

どうにもできないことだけに、対処する親御さんはやっぱり大変ですね(;∀; )

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 息子「かわいいからお母さんに見せようと思った」何を持って帰ってきたのかと思いきや・・・

  • 『お母さんが作ったごはん飽きた』と言う小2の息子。母の返しに「わかる」「ほんとそれ」の声

  • 子ども産まなきゃ生産性低い、産んで専業主婦になれば旦那に依存してる、働きながら子育てすれば子どもが可哀想って・・・

  • 妻と夫、身勝手なのはどっち?「妻は自己都合で働いて子どもをちゃんと見ないくせに・・・」

  • 走ってるバイクの前にわざと飛び出してきた小3の女の子。その理由にゾッとする・・・

  • 娘に好きな色を聞かれて何となく答えたお父さん。後日、ドキッとすることに・・・!