1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 長すぎる春休みで体力が有り余ってる11歳の娘。布団の上で踊っていたので注意すると・・・

長すぎる春休みで体力が有り余ってる11歳の娘。布団の上で踊っていたので注意すると・・・

長すぎる春休みで体力が有り余ってる11歳の娘。

布団の上で踊っていたので、いい加減にするよう注意すると・・・

するどい…!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Takuya Yoshihara (@yoshiharatakuya) さん。

娘さん、するどい…!(;∀; )

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「仰る通りでぐうの音も出ない…」

「子どもは何も変わってないのに、親って結構勝手で求めすぎてしまう…反省。」

「娘が大きくなったのか、それとも自分が小さくなったのか。」

「娘ちゃん、幼少期の記憶ちゃんと保持しててすごい!!」

「子どもは意外と本質を見抜いているから 『子どもだから』なんて軽く考えちゃダメですよね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

休校期間が延長され、子どもと一緒に過ごす時間が増えている今…

少しでも多く楽しい思い出を作れるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子どもの抱っこをお願いしたら「かばんがあるから」と断る夫。妻、私の方がもっとあるんですけど?

  • 子どもの車内放置を発見したら…。男性の過激な発言に賛同の声集まる

  • 9歳の息子に「勉強は毎日少しずつやった方がいい。なんでかわかる?」と聞いた父。斜め上をいく答えにww

  • もう保育士を辞めたい…10年続けてこのお給料じゃ自分の将来が不安で泣けてくる

  • 幼稚園児の娘さんにピアスをつけたいというママ。「私は悪くないと思うのですが間違っているのでしょうか?」

  • 原因は?20年連れ添った妻から「あなたの面倒はもう見られない」と離婚届けを突きつけられたけど・・・