1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. マックで三角チョコパイを食べていたママ。見知らぬ男性の余計なひと言で『気分最悪・・・』

マックで三角チョコパイを食べていたママ。見知らぬ男性の余計なひと言で『気分最悪・・・』

赤ちゃんをおんぶしながら、マックで三角チョコパイを食べていたお母さん。

すると知らない男性からこんな一言が・・・

人の楽しみを壊しに来る人って、本当に腹が立ちますよね。

気分最悪・・・

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はるはる (@haru199car)さん。

『子どもおぶってまで』って・・・

余計なお世話すぎですよね。

スポンサードリンク

これは許せん!

このツイートを読んだ方からは、

「子どもをおぶってまで食べたいんじゃなくて、 食べてる間まで子どもをおぶってんだよ!!」

「何人たりともお菓子を食べる喜びを妨げるものは許さん…!!」

「子どもおんぶしながら三角チョコパイの何がいけないのか全く分かりません。置いて出かけるより百倍いいです。」

「子育て大変だもんな!明日の分もこれで買いな!(札を渡す) と続かないなら、話しかけてこないでほしいですね。」

「隣に夫がいても同じことを同じ勢いで言えますか?って真顔で聞くと大抵『あっ…』ってなって去ります。  こういうオッサンって本当に嫌ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

一体何のメリットがあって、頑張ってるお母さんを不快にさせることを言うのか。

一度じっくり問い詰めてみたいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 妊婦の苦労を知って思うこと。これからは『妊婦さんに優しくしよう』ではなく・・・

  • 結婚しても子どもは作らないという長男。何と言って聞かせればいいのか・・・

  • 「駅の階段でベビーカーを助けてくれる男性はみんなイケメン」と言うママ。でも男性からすると・・・

  • もっと社会が褒めていくべし!子どもを産んで育てているということは

  • 4月 → 9月入学・始業案について「絶対に反対ですが、私は親としておかしいのでしょうか?」

  • 妻がいつも申し訳なさそうに謝ってきます。どうしたら謝るのをやめてくれると思いますか?