1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お腹が痛くて横になっていた母。中3長女のさりげない手助けと優しさに感動…!

お腹が痛くて横になっていた母。中3長女のさりげない手助けと優しさに感動…!

お腹が痛くて横になっている間に、3歳の妹と一緒に夕飯を済ませてくれていた中3の長女。

母としてはそれだけでも助かるのに、こんなことまでしてもらえていると・・・

嬉しくて泣く

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの maron (@maron99668508)さん。

洗い物までしてくれてるなんて、娘さんステキすぎです…!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これは全母親が泣きます!」

「いい子すぎる!うちの子もこんな子どもに育って欲しい(笑)」

「中3娘ちゃん、ホントいい子に育ちましたね。3歳娘ちゃんもそんなお姉ちゃんがいて幸せでしょうね。」

「娘さんが作ってくれた卵ともやしの炒め物。世界一、美味しかっただろうな。」

「中3の娘さん、お母さんの背中を見てしっかり素敵に育ってくれてますね。」

「いい娘さん(*^^*) 娘さん素敵なのは、お母さんが素敵だからだと思います。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

お母さんが辛い時、さりげなく手助けをしてくれる娘さん。

頼もしい限りですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 息子と散歩中「わし、占いできる」と近寄って来たおじさん。『やべえ奴来た』と思いきや・・・

  • どれだけ待てばいい?自分でやると言ったことをいつまでもやらない夫にウンザリ・・・

  • 確定申告に行ってビックリ!子ども手当と引き換えにコレが廃止されてたなんて・・・

  • なんでこんな嫌がらせを?妊婦の自分に女性が電車の席を譲ってくれた瞬間・・・

  • お料理のプロに教わった『1週間分の食材の買い方』がすごい!

  • 10ケ月の子がいて正社員で働くママ「限界がきて義母に爆発してしまいましたが私はおかしいですか?」