1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お腹が痛くて横になっていた母。中3長女のさりげない手助けと優しさに感動…!

お腹が痛くて横になっていた母。中3長女のさりげない手助けと優しさに感動…!

お腹が痛くて横になっている間に、3歳の妹と一緒に夕飯を済ませてくれていた中3の長女。

母としてはそれだけでも助かるのに、こんなことまでしてもらえていると・・・

嬉しくて泣く

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの maron (@maron99668508)さん。

洗い物までしてくれてるなんて、娘さんステキすぎです…!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これは全母親が泣きます!」

「いい子すぎる!うちの子もこんな子どもに育って欲しい(笑)」

「中3娘ちゃん、ホントいい子に育ちましたね。3歳娘ちゃんもそんなお姉ちゃんがいて幸せでしょうね。」

「娘さんが作ってくれた卵ともやしの炒め物。世界一、美味しかっただろうな。」

「中3の娘さん、お母さんの背中を見てしっかり素敵に育ってくれてますね。」

「いい娘さん(*^^*) 娘さん素敵なのは、お母さんが素敵だからだと思います。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

お母さんが辛い時、さりげなく手助けをしてくれる娘さん。

頼もしい限りですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 先生に『あなたほどハートが強い人は見たことがない』と言われ帰宅した長女。 続く言葉に母、撃沈・・・!!

  • こんなことってアリ?!アレクサの初期設定後『絵本』を読んでと言ったら・・・

  • まるで映画のワンシーン♡〇〇の窓をあけお礼を言い走り去ったお爺さんが渋ぎる!

  • 夕方30分程ほど居眠りしたママ。ハッと目覚めた瞬間、慌てて子どもの様子を見てみると…

  • 彼の連れ子を激怒させたという女性に「結婚しないほうがいい」との声殺到!その理由は・・・

  • 「ごめんね、一応規則だから・・・」子どもの泣き声で通報を受けた警察官の対応が素晴らしいと話題に