1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. まだやるの!?兄弟に『同じゼリー』を与えればケンカにならないと思ってたのに・・・

まだやるの!?兄弟に『同じゼリー』を与えればケンカにならないと思ってたのに・・・

喧嘩にならないよう、兄弟に同じゼリーをあげたお母さん。

しかし・・・

それでもまだ喧嘩になるなんて、子どもの目の付け所って、本当にすごいですよね。

兄弟喧嘩

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの はちまる (@hachi_mal) さん。

かといってフタ取って渡すとそれはそれで怒ると言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「うちと同じ!(笑)この番号で盛り上がるのはうちの子だけかと思ってたのでなんだか感動です!」

「すごくよくわかります。なんでわざわざあんな数字を見つけるのか、ほんと謎ですよね。」

「分かります…うちはヨーグルトのフタの絵柄でケンカしてます。」

「そうなのよ!なんなのこの番号!息子が4番しか食べない時期があって、それがその番号のせいって判明するまでほんとめんどくさかった!」

「ごめんなさい。子どものころそういうので争ってました…。あとバナナやグレープフルーツのシールとかでも…」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

ちょっとした小さな違いでも始まる兄弟喧嘩。

世のお父さん、お母さん、本当にお疲れ様です。(;∀; )

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 『愛』ってこういうことなんだと思う。うまく言えないけど、ホットケーキを作ったときに・・・

  • 自転車の後部座席で春の匂いがするという4歳の息子。新鮮な視点と感性に「素晴らしい」の声

  • 収入のほとんどを自分で浪費する夫に妻、ひとりになると涙がこぼれる・・・

  • こんな理由で泣くの!?3歳児が大泣する具体例が理不尽すぎると話題にw

  • 運動会のリレーで勝つために考えた子どもの作戦。あまりの素直さと可愛さに母、崩れ落ちる・・・

  • 中1長男を見送る際に手を振るの止めた母。その結果・・・ほっこり♡