1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 突然「ギャグ漫画を描く!」と言い出した小学生の息子。ストーリーを聞いてみると・・・センスありすぎ!

突然「ギャグ漫画を描く!」と言い出した小学生の息子。ストーリーを聞いてみると・・・センスありすぎ!

突然「ギャグ漫画を描く!」言い出した小学生の息子。

どんな内容なのか、ストーリーを聞いてみると・・・

センスありすぎ

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  大谷 dandori 洋介 (@dandori) さん。

これはぜひとも、描いてもらいたいですね!

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「なんだこの面白そうなストーリーはwww」

「めっちゃ面白そうwwぜひ履正茶(りせいちゃ)高校と夢の決勝戦を!(笑)」

「大茶花(おおちゃか)で茶道部、という設定に息子さんのギャクセンスを感じます!」

「まず高校の名前がいい。そしてストーリー展開がいかにもドタバタを感じさせてるのでぜひ描いてほしいです。」

「主人公の名前は千利球かな?(笑)」

「コロコロ辺りで漫画化してほしいネタですね。未来の先生、楽しみにしてます!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

素晴らしい着眼点とユーモアな発想をする息子くん。

将来有望ですね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 小学生男子『授乳室に入ればおっぱい見放題』それを聞いた父の対応が話題に

  • 面白かった本をよく家族に勧めるお父さん。すると子どもからこんなことを言われて・・・ww

  • 「素敵」「参考にしたい」という人続出!!お義母さんの「孫育て10か条」が超深イイ!

  • 保育園の連絡ノートにある『朝食の記入欄』これを書く理由に「なるほど!」の声

  • おしりふきで娘の顔を拭くのを見て「それおしりふきじゃん…」と言う夫。妻の優しい返答にww

  • 産後すぐの妻子を置いて遊びに出かける友達の旦那へ。「もっと言ってやればよかったです」