1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 4歳児に「3分だけ」と言って横になっていたら・・・マジか!

4歳児に「3分だけ」と言って横になっていたら・・・マジか!

4歳児の子どもに「3分だけ」と言って横になっていた時のことについて。

こんなエピソードが話題になっているので紹介します。

賢すぎる


そうつぶやくのは、Xユーザーの  けだま (@hagettama)さん。

この後、


と言います。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「ピッタリ3分w」

「砂時計使ってみたかったのかな(笑) 」

「4歳児によるリアル砂時計活用法。」

「なんて賢い! すでに誤魔化しきかないですね。」

「寝過ごさないようにと気遣ってくれたんですよきっと…!」

といったコメントが寄せられていました。

4歳児さん、大人が思っている以上にしっかりしていてびっくりです(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 布団は畳まずそのままでいい!?旅館の清掃係からのお願いツイートが話題に

  • 【注意喚起】タピオカドリンクで子どもが窒息!?思いがけない事故のエピソードにゾッとする

  • 覚えておきたい大人のルール「怒りというのは大事な時にとっておけ」

  • 人付き合いに疲れてしまう人に意識してみてほしい4つのこと

  • わが家の小3が「いってきます」をした後の光景に…マジか!?

  • 共働き夫婦の家事分担について。家事はほぼ妻がしてると言うと友達から『最低な旦那』と言われました。