1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 4歳児に「3分だけ」と言って横になっていたら・・・マジか!

4歳児に「3分だけ」と言って横になっていたら・・・マジか!

4歳児の子どもに「3分だけ」と言って横になっていた時のことについて。

こんなエピソードが話題になっているので紹介します。

賢すぎる


そうつぶやくのは、Xユーザーの  けだま (@hagettama)さん。

この後、


と言います。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「ピッタリ3分w」

「砂時計使ってみたかったのかな(笑) 」

「4歳児によるリアル砂時計活用法。」

「なんて賢い! すでに誤魔化しきかないですね。」

「寝過ごさないようにと気遣ってくれたんですよきっと…!」

といったコメントが寄せられていました。

4歳児さん、大人が思っている以上にしっかりしていてびっくりです(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 手料理を食べた時は『美味しい』と言った方がいい。その理由に共感の声!

  • 9歳の娘から貰った肩たたき券。すみっこの方をよく見てみると・・・

  • 『今年も色んな楽しいお遊びをしましょうね♡』と一言添えられた年賀状。夫の不倫相手からの宣戦布告かと思いきや・・・

  • 人間関係がツライ…人付き合いに悩んだ時に知っておきたいヒント5つ

  • 子どもの健診での育児についての質問。そこだけは「はい」か「いいえ」の二択で答えるのではなく・・・

  • お弁当の緑の野菜のおかずを毎回残す中2の息子。母が「ちゃんと食べなさい!」と叱ったら・・・