1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 突然「ギャグ漫画を描く!」と言い出した小学生の息子。ストーリーを聞いてみると・・・センスありすぎ!

突然「ギャグ漫画を描く!」と言い出した小学生の息子。ストーリーを聞いてみると・・・センスありすぎ!

突然「ギャグ漫画を描く!」言い出した小学生の息子。

どんな内容なのか、ストーリーを聞いてみると・・・

センスありすぎ

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  大谷 dandori 洋介 (@dandori) さん。

これはぜひとも、描いてもらいたいですね!

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「なんだこの面白そうなストーリーはwww」

「めっちゃ面白そうwwぜひ履正茶(りせいちゃ)高校と夢の決勝戦を!(笑)」

「大茶花(おおちゃか)で茶道部、という設定に息子さんのギャクセンスを感じます!」

「まず高校の名前がいい。そしてストーリー展開がいかにもドタバタを感じさせてるのでぜひ描いてほしいです。」

「主人公の名前は千利球かな?(笑)」

「コロコロ辺りで漫画化してほしいネタですね。未来の先生、楽しみにしてます!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

素晴らしい着眼点とユーモアな発想をする息子くん。

将来有望ですね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 授業で描いたうさぎをピンク色で塗ったら先生から否定された女性。その時の父のフォローが時間差でじわるww

  • 保育士を執拗に怒鳴り入り口を塞ぐ保護者。それを目撃した夫は・・・

  • 幼い頃から寝言をハッキリ言う娘。7歳の時に放った寝言の内容が『可愛いけど怖い!』と話題に

  • ドラックストアで「イエベってどういう意味?」と聞いてきた父。詳しく聞いてみると・・・

  • 最近の若いお母さんの子育てや躾にイライラする!何も言わない親に腹が立ちます。

  • 鉄道好きの息子の9歳の誕生日。家族で渾身の飾りつけをした結果・・・