1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 妻に作ってもらってるお弁当を見た夫が…心無い感想

妻に作ってもらってるお弁当を見た夫が…心無い感想

旦那さんのお弁当を作っているときのことについて。

こんなつぶやきに注目が集まってるので紹介します。

心無い感想

そうつぶやくのは、Xユーザーの ずみ (@QjkDCpvL7JVcLYV)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「てめえで作れ~って言いなさい。」

「私、30年以上、ウィンナー卵焼きコースですが、アン?」

「私は夜ご飯のおかずを弁当にとりわけして、ご飯までセットして冷蔵庫に入れて朝持ってってもらっています。 卵焼きなんて朝からやってくれるなんて感謝しろ!です笑」

「私だったら、お弁当箱のほぼ全部梅干しで真ん中に米入れてやりますね!日の丸弁当逆バージョンww」

「私は半年くらいお弁当つくってあげてましたが『飽きたな』って言われたので『じゃあ自分でつくれば?』って言ってそれからはお弁当作ってません(о^∇^о)」

「もう、弁当箱に300円だけ入れといたらいいんちゃいますか。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件の旦那さんには、毎日お弁当を作ってもらってることに、感謝の気持ちを持っていただきたいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • やっぱり母は強かった!10万リツイートを超える母と息子のメールのやり取り

  • 「スマホ育児はだめ」「母乳じゃないとだめ」などと言われることは・・・

  • いちいち鬱陶しい親だと思うけど・・・子どもに『〇〇』にはなってほしくないから。

  • 材料は卵だけ!簡単なのに美味しい「卵だけケーキ」の作り方

  • 『保育園に預けてギャン泣きされているママたちへ』保育士からの心強いメッセージに感謝の声!

  • 銀行へ0歳の娘の口座を作りに行ったら…じわじわくる質問w