1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 妻に作ってもらってるお弁当を見た夫が…心無い感想

妻に作ってもらってるお弁当を見た夫が…心無い感想

旦那さんのお弁当を作っているときのことについて。

こんなつぶやきに注目が集まってるので紹介します。

心無い感想

そうつぶやくのは、Xユーザーの ずみ (@QjkDCpvL7JVcLYV)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「てめえで作れ~って言いなさい。」

「私、30年以上、ウィンナー卵焼きコースですが、アン?」

「私は夜ご飯のおかずを弁当にとりわけして、ご飯までセットして冷蔵庫に入れて朝持ってってもらっています。 卵焼きなんて朝からやってくれるなんて感謝しろ!です笑」

「私だったら、お弁当箱のほぼ全部梅干しで真ん中に米入れてやりますね!日の丸弁当逆バージョンww」

「私は半年くらいお弁当つくってあげてましたが『飽きたな』って言われたので『じゃあ自分でつくれば?』って言ってそれからはお弁当作ってません(о^∇^о)」

「もう、弁当箱に300円だけ入れといたらいいんちゃいますか。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件の旦那さんには、毎日お弁当を作ってもらってることに、感謝の気持ちを持っていただきたいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 妻が美容院から帰宅したら「かわいいね」と言おうと決めていた夫。でも、実際に出た言葉は・・・

  • 食洗機のCMのパパのセリフに違和感…ママが子どもに「ちょっと待ってね」と言ってるのを知ってるなら

  • 独身で仕事をしていなかったら「無職」既婚で仕事をしていなかったら「専業主婦」。なのになぜ・・・

  • 血液検査をしたら問題があり献血を断られた夫。帰宅後まさかのひと言に爆笑w

  • テレビをつけたら「今のにちて!」と言う3歳の息子。こういうのも興味があるのかと思ったら・・・

  • 旅館のような朝食を作ってほしいと言う夫。妻、こういい返したけど間違えてないですよね?