1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 5歳の娘に「もみあげはどこ?」とクイズを出したママ。まさかの回答に爆笑ww

5歳の娘に「もみあげはどこ?」とクイズを出したママ。まさかの回答に爆笑ww

子どもたちとのからだの場所クイズ難問verで『もみあげ』の場所を聞いたママ。

すると5歳の娘さんから、こんな答えが返って来たそうです。

その発想はなかった!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ももこんぶ (@peach_momo_00)さん。

5歳だからもう言い間違い系はないかと思ってたけど、案外面白く間違うもんだと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「娘さん、かわいすぎてかわいすぎてたまりませんっっ!」

「ふふっ…ってなった。」

「モミア毛って書くとなんかオシャレですね!」

「我が家の4歳男子にも聞いてみたところ、『もみあげって、ボク行ったことある??』という、テーマパークと勘違いする回答が返ってきましたw」

「子どもたちとの会話ってほんと笑顔の素の宝庫ですよね。」

といったコメントが寄せられていました。

微笑ましい親子のエピソードのほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 1歳半児にごはん食べてもらえず吐き出される母が途方に暮れた結果…

  • 「嫁の気持ちを尊重するべき?」嫁と姑の関係で困る夫。でも、その行動はちょっと待った!

  • 『朝のお見送り』を催促する夫。妻が笑いながら玄関に向かうと・・・可愛すぎるw

  • ゴミ出し担当の夫に「褒めて伸ばすってこと知らないの?」とグチられた妻。でもこう返すと・・・

  • 寝ているうちに老け顔になる!?枕もとのスマホは美容の大敵

  • 「私、あれ好きやねん」父が18歳になる娘に言われて『ちょっと、うれしかった』こと