1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 病名は『お酒の飲み過ぎ』3歳児がお医者さんごっこで出す薬に爆笑w

病名は『お酒の飲み過ぎ』3歳児がお医者さんごっこで出す薬に爆笑w

3歳児とやったお医者さんごっこでの出来事。

病名がみんな『お酒の飲みすぎ』で、お薬がコレとは・・・

むしろ名医なのかもしれません。

将来が楽しみ

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  774@う125-し89 (@na74)さん。

3歳児とは思えない発想に脱帽です!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「3歳で『迎え酒』を知っているってスゴいwww」

「空の容器、プラセボ治療ですね。」

「お薬に『いいちこ』ってww可愛すぎて大笑いしてしまったww」

「毒をもって毒を制するとはまさにこのこと!(笑)」

「医者の二つ名は多分『下町のナポレオン』ですね。」

「かわいい!私も診察してもらいたかったわ。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもって本当に無邪気で可愛いですね。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 母「保育園に入れたら可哀想って言うのは・・・」続く言葉になるほど!

  • お母さんだからじゃないよ?他人は良くても夫だとイラっとする嫌で仕方ない言葉とは

  • ほぼワンオペで魔の2歳児を育てている友達を泣かせた旦那。そのひと言の罪は重い!!

  • YouTubeばかり見ている小学生の娘に何も言わないようにしている父。その理由に「なるほど!」

  • ワイドショーを見過ぎる親を心配した息子。対策として地上波のチャンネルを削除した結果・・・

  • 夫が妻に内緒でInstagramの裏垢を持っていたことが判明…まさか!と思っていたら