1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 日本列島のパズルで遊ぶ2歳児。天才的な発想に「かわいい」「たしかに似てる」の声

日本列島のパズルで遊ぶ2歳児。天才的な発想に「かわいい」「たしかに似てる」の声

日本列島のパズルで遊んでいた2歳半のお子さん。

静岡県のピースを手に取り、こんなことを言い出したんだそうです。

天才的発想

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  藤岡みなみ (@fujiokaminami)さん。

言われてみればたしかに…その視点、素晴らしいです!

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「発想が天才的!しかも言い分がめちゃかわいいww」

「なるほど、その発想はなかった。 だから子どもって好きなんですよね。」

「たしかに…!元静岡県民の私はこの説を支持いたしますぞ!」

「反転するとホント似てる。2歳半の人、いい目してるなぁ(笑)」

「北海道の赤ちゃんw道民としてはちょっと静岡が愛おしくなりました(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

ピュアな子どもならではの。

 

ピュアな子どもならではの素晴らしい発想力。

これは大事に育てていってあげたいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 専業主婦への偏見をなくしたいという男性。「でも、どうしても楽そうだと思ってしまい・・・」

  • 家で揚げ物しますか?うちの子は揚げ物が大好きなので、お総菜を買ってきていますが・・・

  • 娘にしつこくちょっかいをかける夫「止めて」と怒ったら父親らしからぬ言葉に衝撃!

  • 高2の息子が寒いのに自分の前をゆっくり歩くカップルに激怒!しかし、母がこんな質問をしてみると・・・

  • この発言はNG!主に家事育児を担っている人に言わないほうがいいこととは?

  • 夫が泊まりの出張や単身赴任になったとき「大変だ!」と思ったら・・・それは〇〇の証なのかも!?