1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 自分のことは『リボンハートちゃん』じゃあママは?斬新すぎるあだ名に爆笑ww

自分のことは『リボンハートちゃん』じゃあママは?斬新すぎるあだ名に爆笑ww

自分のことを『リボンハートちゃん』と呼ぶようママにお願いする娘さん。

それに対するママのあだ名が斬新すぎると話題になってるので紹介します。

斬新すぎるあだ名

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの りょう(ぽんこつ) (@RyoooooU1988)さん。

大声で「ずるいじゃん!」と言ったあと何回確認しても「魚の背びれ」と言われてしまったそうです。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「ママの扱いひどすぎでワロタwwママもリボンとか可愛いの付くのにしてあげて。」

「背びれって…笑いこらえるの大変なんですけど!(笑)」

「脈絡なさすぎる『背びれ』にめっちゃわろてもた。

「娘ちゃん、センス丸出しの素敵なあだ名ですね。 どっから来たんだ、背びれ。」

「リボンハートちゃんと背びれ、 落差スゴすぎw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

ママをなぜ「背びれ」と呼ぼうと思ったのかはわかりませんが・・・

純粋無垢な子どもの考えって本当に面白いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 姑からの執拗な『攻撃』に悩むママ。「ハッキリ言えない自分が情けないですが・・・」

  • 『あつまれどうぶつの森』独自の宗教観でプレイしている娘と母が同じ島で生活した結果・・・

  • これは学校に抗議した方がいい案件!小5の息子が学校で怒られたと言うので話を聞いてみたところ・・・

  • 現場を離れたすきに『不法侵入』された大工さん。「幸い工具などの盗難はなかったけれど・・・」

  • サイゼリヤで『エスカルゴ』を食べた母。そのことを次男に話すと・・・

  • 「みんながカービィの話ばっかりするから混ざれない」と涙ながらに話す息子に母は…