1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『 怖いものを言っていくゲーム』で答えた長男の怖いものに「そりゃそうだ」「間違いない」の声

『 怖いものを言っていくゲーム』で答えた長男の怖いものに「そりゃそうだ」「間違いない」の声

世の中にたくさんある『怖いもの』。

それを親子で言っていくゲームをしていたところ・・・

6歳の息子さんの答えはこれだったそうです。

現実的

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  やまもとりえ (@yamamotorie)さん。

今から何しでかすかわからない人間が1番怖いと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「そりゃそうだ。何するかわからないもの。」

「間違いないな…」

「リアルに危険を感じられる良回答w」

「これが令和のまんじゅう怖い(笑)」

「そういうおじさん本当に居そうだもんね…リアルに想像できてしまった。」

「昔、近所に野球のバットを杖の代わりにしてたおばあちゃんがいて、めちゃ怖かったです。」

といったコメントが寄せられていました。

 

6歳にして真実を見抜いている息子くん。

危機察知能力の高さに拍手です。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 臨時休校3日目にして「体がなまる」と暴れ出した娘。そこで母が思いついたのは・・・

  • 毎日同じことで怒られる男児の心の中は・・・マジか!

  • 血液型でわかる!?「妊娠しやすい人」と「しにくい人」の違い

  • 叔父夫婦にウンザリ!親戚の集まりでもう二度と顔も見たくないと言われてしまったけど・・・

  • 「ずっと一緒にいられますように」乃木神社のよりそひ守で幸せ祈願♡

  • 正論すぎる!なぜ妻が作った料理だとこんなことを平気で言えるのか恐ろしい…。