1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 1年生になった息子に「お友達できた?」と聞いたら・・・かわいすぎる答えにキュン♡

1年生になった息子に「お友達できた?」と聞いたら・・・かわいすぎる答えにキュン♡

今年1年生になった息子くんに「お友達できた?」と聞いたお母さん。

すると・・・

息子くんの答えはこうだったそうです。

かわいすぎる

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  らめーん (@shouwarame) さん。

つまり、今はまだ攻略中ってことですね(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「一年生の語彙めっちゃかわいいなwwww」

「この現在進行形って懐柔してる感あってすごく面白いです(笑)」

「よくある状態だけど、言語化すると面白いな。」

「可愛いwうちのはまだ顔認識機能が作動してなくて、席の前の人、斜め後ろの人だの言ってるw」

「うちの子に聞いたら 『二匹』 と返事がきました。」

といったコメントが寄せられていました。

次にお友達のことを聞いたとき、たくさん出来てるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 3歳児に「靴下脱ぎっぱなしだよ。洗濯機入れて!」と注意したら…

  • 家に「帰ろう」と言うと嫌がる娘に『言い方』を変えて試してみると…

  • とあるママの疑問に非難の声殺到!「うちの隣の奥さんは●●●なんでしょうか?」

  • 血液検査をしたら問題があり献血を断られた夫。帰宅後まさかのひと言に爆笑w

  • 息子の手に鉛筆を指して怪我をさせた2人の男子。保護者の対応の違いに考えさせられる

  • 【子どもを預けてるイコール 〇〇】と言う人へ。それ保育園のこと知ってて言ってる?