1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 1年生になった息子に「お友達できた?」と聞いたら・・・かわいすぎる答えにキュン♡

1年生になった息子に「お友達できた?」と聞いたら・・・かわいすぎる答えにキュン♡

今年1年生になった息子くんに「お友達できた?」と聞いたお母さん。

すると・・・

息子くんの答えはこうだったそうです。

かわいすぎる

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  らめーん (@shouwarame) さん。

つまり、今はまだ攻略中ってことですね(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「一年生の語彙めっちゃかわいいなwwww」

「この現在進行形って懐柔してる感あってすごく面白いです(笑)」

「よくある状態だけど、言語化すると面白いな。」

「可愛いwうちのはまだ顔認識機能が作動してなくて、席の前の人、斜め後ろの人だの言ってるw」

「うちの子に聞いたら 『二匹』 と返事がきました。」

といったコメントが寄せられていました。

次にお友達のことを聞いたとき、たくさん出来てるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 娘の『矛盾系イヤイヤ』を歌詞にして歌を作って歌う夫。その結果…

  • 0歳児を預けて職場復帰するママへ。通常よりも早く帰れる『育児時間』って知ってる?

  • 2歳の双子がいる夫の同僚の発言があり得なさすぎる…

  • 「浮気を疑われるのがストレス」という夫。イライラするのでいい加減にしろと妻に言ったら・・・

  • 1週間以上は余裕!「天才?」って言われた『大葉の保存方法』はコチラ!

  • 「赤ちゃんの1歳はママの1歳」パパからママへ贈られた感動のサプライズ