1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 1年生になった息子に「お友達できた?」と聞いたら・・・かわいすぎる答えにキュン♡

1年生になった息子に「お友達できた?」と聞いたら・・・かわいすぎる答えにキュン♡

今年1年生になった息子くんに「お友達できた?」と聞いたお母さん。

すると・・・

息子くんの答えはこうだったそうです。

かわいすぎる

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  らめーん (@shouwarame) さん。

つまり、今はまだ攻略中ってことですね(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「一年生の語彙めっちゃかわいいなwwww」

「この現在進行形って懐柔してる感あってすごく面白いです(笑)」

「よくある状態だけど、言語化すると面白いな。」

「可愛いwうちのはまだ顔認識機能が作動してなくて、席の前の人、斜め後ろの人だの言ってるw」

「うちの子に聞いたら 『二匹』 と返事がきました。」

といったコメントが寄せられていました。

次にお友達のことを聞いたとき、たくさん出来てるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 産婦人科医が今の日本の女性をみて思うこと。ものすごく『〇〇』でつらそうに共感の声

  • グッジョブです!出産を「死ぬほど痛い」と言ってるのに「〇〇」と返す男性には・・・

  • 夫がプレゼントしてくれたネックレスを手に取り「子に引きちぎられて終わるよ」と言ったら・・・

  • 二児のパパ。「嫁と離婚するか、実家との縁を切るかで迷っています。」その理由は・・・

  • 「なんにも楽しいことがない」という娘に『ドラクエ』を勧めた母。夕飯時の対応に称賛の声

  • そうきたか!『今日は絶対におもちゃを買わない』と心に決めていたのに・・・