1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 可愛くて悶絶・・・とあるママのぜひ2~3歳児に教えてあげて欲しいことに共感の声

可愛くて悶絶・・・とあるママのぜひ2~3歳児に教えてあげて欲しいことに共感の声

言葉や運動能力の発達が著しくなり、周りへの興味や好奇心も旺盛になる2~3歳児。

この時期にあることを教えてみると・・・

可愛くて悶絶してしまうそうですよ。

出来なくても褒めると・・・

そうつぶやくのは、カナダ在住の2児のママでTwitterユーザーの  マフォろば (@maforoba2)さん。

すごく嬉しそうに薄目して、「できたー!」 って言ってくれる娘さんを見ると、可愛くて悶絶してしまうと言います。

 

スポンサードリンク

薄目披露めっちゃ可愛い♡

このツイートを読んだ方からは、

「うちもやってみます。これ絶対可愛い!(薄眼)

「早速やってみたらめちゃくちゃ可愛かったです! ウインクという言葉を覚えたらしく『うぃんくー!』 と言いながら見せてくれます(笑)」

「私も娘に試してみます。でもその前に、親の私がウィンクできず夫にバカにされています。」

「薄め披露wwwwわかりすぎて声を出して笑いました(笑)かわいいですよねー」

「教えたわけじゃないんですけどうちの3歳娘がウィンクにはまって、写真を撮ると最近は薄目ばっかりです(笑)」

といったコメントが寄せられていました。

 

どんなことでも、我が子が一生懸命やっている様子は本当に可愛いもの。

色んな経験をたくさんさせて、2~3歳の子どもならではの育児をぜひ楽しんでくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「外国に住んだらシルバニアファミリーみたいな家に住めるよ!」と父。すると娘から現実的な意見が・・・

  • こういう写真をもっと撮ってほしい!ママからパパへのお願いに共感する人多数!

  • 寝た気がしない、だるい、しんどい!それ〇〇じゃなくて睡眠不足と過労です

  • もうすぐ3歳の長女にマスクを着用させようとしたら…予想外の反応

  • あなたの家はココ!迷子になった猫を家まで連れてきてくれたのは…

  • 転んだことをどうしても認めたくない3歳の長男。地面に膝をつけながらのひと言に「カッコイイ」の声