1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「Switchが欲しい」でも「テストで100点」でもなく…小学生男子が書いた短冊の願いが切実すぎる

「Switchが欲しい」でも「テストで100点」でもなく…小学生男子が書いた短冊の願いが切実すぎる

小学生の息子さんが学校で書いてきた七夕飾りの短冊。

その願い事には、こんなことが書かれていたそうです。

切実な願い

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  maru000 (@maru000ga)さん。

『マスクをはずしてあそべますように』

本当に、はやく元の日常に戻ってほしいですよね…

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「じーんときちゃいました…」

「本当、これに尽きます。

「小学生にして世界平和を願うとは素晴らしいお子さんです。」

「うちの子どもたちも『コロナがなくなりますように』でした。子どもの方が我慢が多く、ストレスを感じてますよね。」

「子どもが一番我慢しているんですよね。もう少しの辛抱です。一緒に頑張りましょう。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

息子さんの願いが、一刻も早く叶うよう祈るばかりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 市民からのクレーム「救急隊員が自販機で飲み物を買ってる!」に「何が悪いの?」

  • 楽しみにしていたクリームパンを酔っぱらったパパに食べられた4歳児。哀しみと悔しさから出たひと言が可愛すぎるww

  • あなたは見る?それとも見ない?こんな雑誌やメディアがあったら

  • 小さい男の子「ぼく優柔不断だからお菓子2個買うね!」それに対するお母さんの返事が重すぎるww

  • 反対の声続出!35歳の娘にアドバイスを考えているという父親。その理由は・・・

  • 可愛いグッズも盛り沢山♡スタバのホリデーシーズンが見逃せない!