1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 通学中の男児に「おはようビーム」と挨拶された男性。ノリ良く返しすぎた結果・・・

通学中の男児に「おはようビーム」と挨拶された男性。ノリ良く返しすぎた結果・・・

通学中の子どもに挨拶をされたら優しく挨拶を返していた投稿者さん。

ところがある日・・・

こんな事件が起きたそうです。

がんばったのに…

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの まっくろくろいの (@makkurokuroino) さん。

これで不審者扱いは辛すぎです…!

スポンサードリンク

「このツイートを読んだ方からは、

「通報されたらお気の毒だけどナイス返し!(笑)」

「今の子どもたちの『ヤベェ』はほめ言葉です。その子嬉しかったと思いますよ。」

「そりゃ突然のビームを突然のバリアで防がれたら撤退するしかないのです。」

「正しい返しだと思いますwきっとその子のクラスで話題になって、次回会う時はきっと仲間連れてきますよ!」

「歴戦の子ども戦士が闘いを挑みにくるようになりそう。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件の男児には、不審者ではなく『ノリの良いお兄さん』認定されてることを願いたいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 解熱後すぐの外出は「動くテロ」!インフルエンザにかかったときは・・・

  • 息子の嫁に嫉妬する姑。「そのせいで、お嫁さんと孫を泣かしてしまった事があり・・・」

  • どれだけ待てばいい?自分でやると言ったことをいつまでもやらない夫にウンザリ・・・

  • 虐待のニュースに沈黙していた母に娘が言った一言に「たくましくてエライ!」の声

  • 「最近は3歳4歳でオムツの子がいますが・・・」現役幼稚園の先生の言葉に衝撃!

  • 『そもそも料理は〇〇から始まっている』妻の手料理に対する夫の言葉に称賛の声