1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 通学中の男児に「おはようビーム」と挨拶された男性。ノリ良く返しすぎた結果・・・

通学中の男児に「おはようビーム」と挨拶された男性。ノリ良く返しすぎた結果・・・

通学中の子どもに挨拶をされたら優しく挨拶を返していた投稿者さん。

ところがある日・・・

こんな事件が起きたそうです。

がんばったのに…

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの まっくろくろいの (@makkurokuroino) さん。

これで不審者扱いは辛すぎです…!

スポンサードリンク

「このツイートを読んだ方からは、

「通報されたらお気の毒だけどナイス返し!(笑)」

「今の子どもたちの『ヤベェ』はほめ言葉です。その子嬉しかったと思いますよ。」

「そりゃ突然のビームを突然のバリアで防がれたら撤退するしかないのです。」

「正しい返しだと思いますwきっとその子のクラスで話題になって、次回会う時はきっと仲間連れてきますよ!」

「歴戦の子ども戦士が闘いを挑みにくるようになりそう。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件の男児には、不審者ではなく『ノリの良いお兄さん』認定されてることを願いたいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 娘の成績をなげく大阪のお母さん。続く言葉に爆笑ww

  • 『前日に作ったおかず』に一切手を付けない夫。その理由を聞いてみると・・・

  • 友達関係で悩んでいる中3の娘へ・・・母が声を大にして言いたいこととは?

  • もしかして私が酷い嫁?義姉からもらった時計を捨てたいと旦那に言ったら・・・

  • 冷蔵庫の中の作り置き料理を勝手に持って帰る義妹。酷い時には鍋ごとの時も・・・

  • とあるママの周りの子どものお弁当。作りたくない時や作るのが苦手な人はこれでいいんじゃない?