1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 通学中の男児に「おはようビーム」と挨拶された男性。ノリ良く返しすぎた結果・・・

通学中の男児に「おはようビーム」と挨拶された男性。ノリ良く返しすぎた結果・・・

通学中の子どもに挨拶をされたら優しく挨拶を返していた投稿者さん。

ところがある日・・・

こんな事件が起きたそうです。

がんばったのに…

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの まっくろくろいの (@makkurokuroino) さん。

これで不審者扱いは辛すぎです…!

スポンサードリンク

「このツイートを読んだ方からは、

「通報されたらお気の毒だけどナイス返し!(笑)」

「今の子どもたちの『ヤベェ』はほめ言葉です。その子嬉しかったと思いますよ。」

「そりゃ突然のビームを突然のバリアで防がれたら撤退するしかないのです。」

「正しい返しだと思いますwきっとその子のクラスで話題になって、次回会う時はきっと仲間連れてきますよ!」

「歴戦の子ども戦士が闘いを挑みにくるようになりそう。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件の男児には、不審者ではなく『ノリの良いお兄さん』認定されてることを願いたいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 【注意喚起】この結果は怖すぎる!ボタン電池誤飲のリスクを目で見てわかるように実験をしたところ・・・

  • カレーを食べに行っただけなのに!やさしい世界に「最高!」の声

  • 働くよりも子育てを優先して家を守ってほしいという夫。それなのにこんなことを言われると・・・

  • ごろ寝にピッタリ!ふかふかミニオンベッドがかわいすぎる♡

  • 離乳食を食べない3男のため『ご飯を食べる兄を母が褒める作戦』を実行。その結果・・・

  • トイレに入っている時に玄関のチャイムが!慌てて2歳の息子に「ちょっと待ってくださいって言える?」と言った結果・・・