1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 通学中の男児に「おはようビーム」と挨拶された男性。ノリ良く返しすぎた結果・・・

通学中の男児に「おはようビーム」と挨拶された男性。ノリ良く返しすぎた結果・・・

通学中の子どもに挨拶をされたら優しく挨拶を返していた投稿者さん。

ところがある日・・・

こんな事件が起きたそうです。

がんばったのに…

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの まっくろくろいの (@makkurokuroino) さん。

これで不審者扱いは辛すぎです…!

スポンサードリンク

「このツイートを読んだ方からは、

「通報されたらお気の毒だけどナイス返し!(笑)」

「今の子どもたちの『ヤベェ』はほめ言葉です。その子嬉しかったと思いますよ。」

「そりゃ突然のビームを突然のバリアで防がれたら撤退するしかないのです。」

「正しい返しだと思いますwきっとその子のクラスで話題になって、次回会う時はきっと仲間連れてきますよ!」

「歴戦の子ども戦士が闘いを挑みにくるようになりそう。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件の男児には、不審者ではなく『ノリの良いお兄さん』認定されてることを願いたいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 育児を4ヶ月したとあるママの『常に思うこと』に共感の声

  • 髪を切ったり服を買ったりするたび「なんで?」と聞く夫に身構えていたけど・・・

  • 深夜に聞こえる夫の話し声。様子のおかしさに妻、「会社や子どもにだけはバレない範囲で・・・」

  • 『仲直り=許してもらえた』ではない!?大事な人のために常に忘れないでいたいこととは?

  • かくれんぼで車の下に隠れている子どもに注意をしたら…マジか!

  • 「うんち」と叫ぶ男の子を注意するお母さんを見た小2女子のひと言が最高にクールw