1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ティッシュをズボンに入れたまま洗濯に入れた罰として食器洗いをした小4男子。からかう母への返答がイケメンすぎて・・・

ティッシュをズボンに入れたまま洗濯に入れた罰として食器洗いをした小4男子。からかう母への返答がイケメンすぎて・・・

ズボンのポケットにティッシュを入れたまま洗濯に入れた罰として、食器洗いをしてくれた小4の男の子。

意外にも上手だったので、母が「今日もズボンにティッシュ入れといて!」とからかうと・・・

「好き」ってなった

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  waruyoi (@waruyoiseijin)さん。

「そんなんせんでもまたやってやるよ」

背中越しにこんなこと言われたら「好き」ってなっちゃいますよね!

スポンサードリンク

息子くんイケメン!

このツイートを読んだ方からは、

「なんと頼もしい息子さん!もうすでに大人の風格が漂っていますね(笑)」

「息子くんイケメン!それは好きってなりますよね♡」

「小4にしてすでにイケメンな息子さんですね。でも、洗ってる理由がポケットにテイッシュなのがww」

「振り向かないところがまた素敵♡小4男子、侮れませんね!」

「理由はともあれ(笑)うちの子にもいつかそんなこと言ってもらいたいです♡」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

洗濯物がティッシュまみれになってしまった時は、柔軟剤だけを入れてすすぎと脱水を1回づつまわすだけで、びっくりほど綺麗になるのだそうですよ。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • しかめっ面の夫を瞬時に笑顔にした妻のライフハックが「ステキ」「真似したい」と話題に!

  • 横から父がボソッとひと言。子どもに「何回言ったらわかるの!」と叱っていたら・・・

  • 毎日家族の食事を作ってる妻に対して・・・夫のひと言に???

  • 休日の夕飯担当になった夫。料理の腕がメキメキ上り買い物から後片付けまでするようになった結果・・・

  • 本当はコレしてくれる旦那のほうが100倍大好きなのに・・・。その認識が広まらない理由に納得!

  • リハビリをせず周りを困らせていた認知症の高齢男性。でも看護師さんにこう言われると・・・