1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 森のくまさんって本当は猫なの?と言う息子。その理由を聞いてみたら・・・なるほど!

森のくまさんって本当は猫なの?と言う息子。その理由を聞いてみたら・・・なるほど!

童謡『森のくまさん』の歌を聞いて、森のくまさんって本当は猫なの?と疑問を持った男の子。

なぜそう思ったのか、その理由を聞いてみると・・・

なるほど!となってしまいます。

その視点はなかった!

そうつぶやくのは、『まるこの育児ブログ』を運営しているTwitterユーザーの  まるこ(@maruco_blog)さん。

たしかに!

息子さんの言う通り、途中で『にゃ』って言ってますね(笑)

スポンサードリンク

言うこと『にゃ』w

このツイートを読んだ方からは、

「可愛い息子さんですね。そしてちゃんと歌を聴いてますね。4歳ってこんなに色々なことに気づくんだと驚きました!」

「息子くんかわいい…。 確かに普段『言うことにゃ』的な言葉に出会うことないですからね。大人でも。」

「子どもの発想ってやっぱりすごいですね。言われるまで全く気がつかなかったわ(笑)」

「か、可愛すぎる♡息子ちゃんは可愛い以外の何者でもない…」

「息子がアナと雪の女王を『アナと蟻の女王』言ってたのでなんで蟻?って聞いたら、歌で『アリのママで~』って言ってるからって言ってたのを思い出しましたw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どものユニークで柔軟な発想力に、大人はただただ脱帽ですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 喧嘩をしたら家を出て行った夫。育児に関して慣れてないって耳タコのように言うけど・・・

  • まさかの展開にビックリ!!パチンコ中毒だった母親のスマホにとあるゲームのアプリを入れたら・・・

  • とある小学校で配られた『お知らせ』その内容に「ありがたい」「良い学校」の声

  • カートに孫娘を乗せて買い物をしているおじいちゃん。その様子を見ていると…

  • ママ友作りはやっぱり恐い!支援センターで仲良くなった人とランチに行ったら…

  • 材料は3つだけ!型なしふわふわ紙コップシフォンケーキの作り方