1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 子どもから『人形の髪を乾かしておいてね』と頼まれていたお父さん。うっかり忘れてしまった結果・・・

子どもから『人形の髪を乾かしておいてね』と頼まれていたお父さん。うっかり忘れてしまった結果・・・

子どもから、愛育ドールメルちゃんの髪の毛を「ちゃんと乾かしておいてね!」と頼まれていたお父さん。

しかし、それをうっかり忘れてしまった結果・・・

もとのサラサラヘアは見る影もなくなり、こんな状態になってしまったそうです。

どないなっとんねん…

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの あおむろ (@aomuro)さん。

これは一大事!髪の毛が見事に羽ばたいてます…!(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「そうそう。メルちゃんはちゃんと髪を乾かさないとグレムリンに変身するんですよね…」

「行く末はドレッドヘア…」

「そのまま三つ編みにしたら、ラピュタのドーラーみたいになりそうですね!(笑)」

「これはもう、プリキュア風の髪型とかなんとか言ってごまかすしか…(^^;)」

「子どもの頃、リカちゃんの髪を洗ってドライヤーで乾かしたらチリッチリになったのを思い出しました(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

ちなみに・・・

メルちゃんの元の髪形はこちらなんだそう。

メルちゃんの髪の毛が、無事に元通り、サラサラヘアに戻りますように…( ̄人 ̄*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 早朝「ヤバイことになってる!」と連絡を受けたドラックストアの店員。急いで店に駆けつけてみると・・・

  • 悪気がなくても孫フィーバーの義母を良く思えない…。「これって私の心が狭いのでしょうか?」

  • 園長『お弁当は栄養を考えず好きなものを少しだけ入れてください』その言葉通り、コレを入れたら・・・

  • 「夫に手料理を捨てられた」という新婚の妻。今回ばかりは彼にも謝って欲しい!

  • 横から父がボソッとひと言。子どもに「何回言ったらわかるの!」と叱っていたら・・・

  • 理由を知って絶句!迷子の案内放送があるたび「なぜコミケに子どもを?」と思っていたけど・・・