1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 子ども連れで来ている人か多かった会社の忘年会。そこで思いついた悪魔的発想に「天才」「その手があったか」

子ども連れで来ている人か多かった会社の忘年会。そこで思いついた悪魔的発想に「天才」「その手があったか」

子ども連れで来ている人か多かった会社の忘年会。

そこで思いついた悪魔的発想を実行してみたところ・・・

子連れの忘年会

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ☭阪本☭ (@sakamobile) さん。

なんという悪魔的発想!

子どもたちにはしっかり口止めしておかなきゃですね(*´艸`*)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「天才wwww」

「なるほど、この手があったか!!」

「幹事さん『計画通り…!』(・∀・)ニヤニヤ」

「ピコピコハンマーと子どものすることはだいたい許される。」

「昨日まさにこの状態だったんだけど…誰だ子どもに吹き込んだのは!(笑)」

「会社の忘年会に子どもを連れて行けるってすごい!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こういうことが出来るのって、普段から人間関係もよく楽しい職場だからなんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 会社では昭和の男の働き方、小学校では昭和のお母さん、そして夫には頼れないとなると・・・

  • 義母との同居を解消。持ったままになってる家の「鍵」を返して欲しいのだけど・・・

  • これって深読みしすぎ?結婚をした理由を聞かれる度に妻がこう答えているんだけど・・・

  • 小6男児『僕の反抗期は終わりました』その理由に「賢い」「客観視は大事」の声

  • 真似したい!海外のウエディングフォトアイデアがおしゃれすぎる♥

  • 英訳していたら主語が全部『母親』だった育児マニュアル。『親』にした方がいいと指摘したところ・・・