1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『バカって言っちゃだめ』と言われている兄妹がケンカをしたら・・・

『バカって言っちゃだめ』と言われている兄妹がケンカをしたら・・・

『バカって言っちゃだめ』と言われている兄妹喧嘩について。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

可愛くて笑う

そうつぶやくのは、Xユーザーの えだ🫖 (@eda_mame_ko1)  さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「かわいい!オモロい!えらい!オモロい!www」

「言語での傷つけあいを封じると、 人間は獣に戻るのです。」

「我が家は6歳と4歳の娘たちが大声でケンカしてる時に『止めなさい!声もうるさい!』と私が度々言ってたら、 最近『シャーーーッッッ』て猫のようによく威嚇し合ってます。」

「我が家も『バカ禁止令」が出ていたので「ばっ…ケツ!バケツ!」となり、罵倒語としてバケツが定着した。」

「ちょと違うかもだけど、私は妹に 『お前って言わないで、貴様って言って!』 って言い聞かせてた。 喧嘩すると 『貴様ー!!!!!!』 ってベジータみたいに激高してるのがおもろくてふふふ…」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

必死で最後の一線を越えまいとする子ども達。

真剣にやってる姿はきっとすごく可愛いんでしょうね(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 生理のとき夫や姑より優しくしてくれる2歳の息子。この差って・・・

  • 初孫に服を買ってあげたい姑。「私としては可愛くて動きやすい服を着せたいのですが・・・」

  • ドラッグストアでマスクを大量に買いだめしたママの主張が、「意味不明すぎて笑えない・・・」

  • 愛をありがとう♡満員電車の中で新社会人らしき男性がネクタイを結べず苦戦していたら・・・

  • 寒がる妹に自分の上着をかけてあげる優しい兄。直後の『決め台詞』に笑うww

  • 子どもに教える事だから父親にもしてほしい事。是非ご協力をお願いします!