1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「インスタグラムって恐ろしい」と言うとあるお父さん。なぜなら・・・

「インスタグラムって恐ろしい」と言うとあるお父さん。なぜなら・・・

「インスタグラムって恐ろしい」と言うとあるお父さん。

なぜなら・・・

こんな非常識な投稿を見たからなんだそうです。

生後2ヶ月の赤ちゃんを

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ぉとぉぉちゃん (@father_life) さん。

やることが狂気じみてると言います。

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「可哀想だけど、親はどうやら”お熱”があるようですね。」

「病人を落ち葉の上って…家の清潔な寝床での画像じゃなぜ駄目なのか。」

「なんでそんなことを思い付くんだろう…… 考えられない。不思議。 完全にアウト。」

「怖いのはInstagramじゃなくてそのお母さんの頭です。」

「私は仕事中のルンバの上に赤ちゃんお座りさせてる動画や高速を走行中の助手席の足元で遊んでいる2歳児を見たことあります… インスタ見てるとほんとヒヤヒヤする…」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

結局のところ、どんなものでも使う人間次第という事なんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • ニュースを見た子どもから「たいまって何?」と聞かれた母。『つかまる草』と答えたところ・・・

  • 地図が読めないことを「一般常識がない」と言う夫。妻の「あなたに言われたくない」理由に共感の声

  • 気付くのに11年かかったけど・・・夫の妻に対する愛情に「泣けてくる」

  • 真夜中に息子が『女の人の声がする』と号泣。慌てて子ども部屋に駆け込むと…

  • 酔っぱらった父親に大事なものを壊された娘。予想外の反応に母むせび泣く・・・

  • 息子が『友達に噛まれた』と聞いた母。どうしてなのか聞いてみると・・・