1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 薬局に行ったらマスクがあることを教えてくれたレジの兄さん。神対応に感動!

薬局に行ったらマスクがあることを教えてくれたレジの兄さん。神対応に感動!

薬局に行ったら、マスクがあることを教えてくれたレジのお兄さん。

お店の人のこういう対応って、本当に嬉しいですよね。

神対応に感動!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの はるはる@3y,1y育休中 (@haru199car) さん。

朝一で並べない人にとってはとても有難い配慮ですね!

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「リアル神対応スカッとしました。」

「これよ!これをやって欲しいのよ!!!」

「やはり時間帯ずらすのは有効ですね。」

「こうやって対策してくれた人がいたから、私も前にマスク買えたんかな?とてもありがたい。」

「うちのコンビニ、っていうか俺は容赦なくこういうことしています。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

夕方でないと買いに行けないという人は多くいると思うので、こういう対応をしてくれるお店が増えてくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 一生忘れない!出産後、分娩台で眠ってしまったら・・・

  • わからない子が急増中!?小2の算数で『お金を題材にした文章問題』を出したら・・・

  • 突然こっちを向いて「イッツァ!」と言う妻。慌てて渾身の返しをした結果・・・

  • 育児中の妻を『ダメ嫁』という夫。「嫁は最近フルタイムで働き始めましたが、何がダメかって・・・」

  • 妻が入院して落ち込んでいる年配男性。話を聞いていると・・・

  • 「サンタの正体は親なんじゃないか?」問題。息子と娘が長い議論の末、導きだした答えは・・・