1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 妻が入院して落ち込んでいる年配男性。話を聞いていると・・・

妻が入院して落ち込んでいる年配男性。話を聞いていると・・・

「妻が倒れて入院して」と落ち込んでいる年配男性。

でもこんな言葉を聞かされると・・・

開いた口がふさがらない

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  豆大福 (@mameraihuku)さん。

「子供たちは妻にばかりつきっきりで自分には見向きもしないんだ」

おっしゃる通り、自業自得としか言いようがないですね…(_ _|||)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「読売新聞の人生案内によく出て来そうな方ですね。」

「モラ夫のにおいがプンプンする。」

「自分のやったこと、やらなかったことがそのまま返ってきただけですよね。子どもたちはちゃんとわかってる。 『ひどいだろ、俺』と続いてたら理解できたのに。」

「ウチも似たようなもんだったな。 昔の長男ってほんとロクなもんじゃないと思った。」

「奥さん、口答えしないから倒れちゃったのかも……。」

「そんな風にしか育ててもらえなかったのか、自分でその考えを選んだのかはわかりませんが…まさに自業自得ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

夫婦とはどういうものなのか。

今回のことを機に、年配男性が考えを改めてくれることを願うばかりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 関西人の父と関東人の母との間に生まれた子が『マクドナルド』を何と呼ぶのか?ひそかに楽しみにしていた結果・・・

  • 子ども連れで来ている人か多かった会社の忘年会。そこで思いついた悪魔的発想に「天才」「その手があったか」

  • 39歳で婚活中の女性。「高望みだと指摘されますが本当にそうですか?相手の条件は・・・」

  • 鹿児島中央駅から卒業生へ。黒板に書かれた心温まるメッセージに涙・・・

  • 遊具の高いところから飛ぼうする子ども。理由を聞いてみると?

  • 高校3年生の娘が「家事手伝いのバイトをする」と言うので頼りに頼っていたら…スゴイ!