1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 在宅ワークで曜日感覚がなくなってきた方へ。元航空自衛隊の父親の提案に「いい考え」「流行らせたい」の声

在宅ワークで曜日感覚がなくなってきた方へ。元航空自衛隊の父親の提案に「いい考え」「流行らせたい」の声

在宅ワークが長く続くと、曜日感覚がなくなってきたりしますよね。

そこで今回は、元航空自衛隊のお父さんが提案する、曜日感覚を保つための方法を紹介します。

曜日感覚を保つために

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  swenbay (@michaelsenbay) さん。

ちなみに、海上自衛隊のHPでは、カレーを含めた約250種のレシピが紹介されているそうですよ。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「いい考えですね! 金曜日はカレー、これはぜひ流行らせたいです。」

「なんて素敵な考え♡私の旦那さんが現役海上自衛官で、金曜日の昼はカレーだって言ってました。旦那さんが作るカレーは絶品なので、みんなで海自カレー食べて元気出しましょう!」

「私は在宅じゃないけどやってみたくなった。 曜日感覚って、何気に重要なんですよね。」

「トレーダーも曜日の感覚がなくなりがちなので、こういうのいいですね。私もやってみます。」

「曜日感覚を養うために金曜日がカレーの日って、子どもの為にもいいかも!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

在宅ワークが続き、曜日感覚がなくなってきた方は、ぜひ『金曜日にカレー』を試してみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 結婚2ヵ月で知った夫の裏切り・・・心身共にボロボロです

  • 真似したい!海外のウエディングフォトアイデアがおしゃれすぎる♥

  • 「ママ感ゼロの人を人見ると〇〇だなって思います!」イラッときた男性美容師さんの一言

  • シンママの貧困は自己責任!なのにナゼ「児童扶養手当」という恩恵を受けているの?

  • 実母に『育児放棄』と言われたシングルマザー。私、そんなに悪いことしてますか?

  • 「Switchが欲しい」でも「テストで100点」でもなく…小学生男子が書いた短冊の願いが切実すぎる