1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 日本列島のパズルで遊ぶ2歳児。天才的な発想に「かわいい」「たしかに似てる」の声

日本列島のパズルで遊ぶ2歳児。天才的な発想に「かわいい」「たしかに似てる」の声

日本列島のパズルで遊んでいた2歳半のお子さん。

静岡県のピースを手に取り、こんなことを言い出したんだそうです。

天才的発想

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  藤岡みなみ (@fujiokaminami)さん。

言われてみればたしかに…その視点、素晴らしいです!

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「発想が天才的!しかも言い分がめちゃかわいいww」

「なるほど、その発想はなかった。 だから子どもって好きなんですよね。」

「たしかに…!元静岡県民の私はこの説を支持いたしますぞ!」

「反転するとホント似てる。2歳半の人、いい目してるなぁ(笑)」

「北海道の赤ちゃんw道民としてはちょっと静岡が愛おしくなりました(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

ピュアな子どもならではの。

 

ピュアな子どもならではの素晴らしい発想力。

これは大事に育てていってあげたいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 実は『菌』だったアンパンマンのドキンちゃん。一体なんの菌なのか考察した結果・・・

  • これっておかしくない?子ども達のことを想う先生たちの厚意は本当にありがたいけど・・・

  • 2歳児に「生まれて来てくれてありがとう」と告げたパパ。ドライな返しに爆笑ww

  • 子育てを「手伝っている」と言うのは父親としてNG?批判するわけではありませんが・・・

  • 娘から「おかあさんは男の尻と女の尻、どっちが好き?」と聞かれた母。真剣に考えた結果・・・

  • 玄関の下に置いてあった1通の手紙。何か苦情かなと思って見てみると・・・