1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 日本列島のパズルで遊ぶ2歳児。天才的な発想に「かわいい」「たしかに似てる」の声

日本列島のパズルで遊ぶ2歳児。天才的な発想に「かわいい」「たしかに似てる」の声

日本列島のパズルで遊んでいた2歳半のお子さん。

静岡県のピースを手に取り、こんなことを言い出したんだそうです。

天才的発想

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  藤岡みなみ (@fujiokaminami)さん。

言われてみればたしかに…その視点、素晴らしいです!

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「発想が天才的!しかも言い分がめちゃかわいいww」

「なるほど、その発想はなかった。 だから子どもって好きなんですよね。」

「たしかに…!元静岡県民の私はこの説を支持いたしますぞ!」

「反転するとホント似てる。2歳半の人、いい目してるなぁ(笑)」

「北海道の赤ちゃんw道民としてはちょっと静岡が愛おしくなりました(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

ピュアな子どもならではの。

 

ピュアな子どもならではの素晴らしい発想力。

これは大事に育てていってあげたいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 離乳食を食べてくれないと悩むママへ。もっと早くに気付きたかった!イライラしなくなる魔法の言葉

  • 妻から「今日何食べたい?」と聞かれた時、ちゃんと考えて答えるという夫。その理由になるほど・・・!

  • ドラックストアで「イエベってどういう意味?」と聞いてきた父。詳しく聞いてみると・・・

  • お味噌汁よりサンドイッチの方が簡単?!料理をする人としない人の『簡単の基準』の違いにビックリ!

  • 3歳の息子のズボンに不自然な穴を発見した母。理由を聞いてみると…すごい!

  • 有給が減り会社を休めず困っていたママ。義母に午前中だけ子どもの世話をお願いしたところ・・・