1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 日本列島のパズルで遊ぶ2歳児。天才的な発想に「かわいい」「たしかに似てる」の声

日本列島のパズルで遊ぶ2歳児。天才的な発想に「かわいい」「たしかに似てる」の声

日本列島のパズルで遊んでいた2歳半のお子さん。

静岡県のピースを手に取り、こんなことを言い出したんだそうです。

天才的発想

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  藤岡みなみ (@fujiokaminami)さん。

言われてみればたしかに…その視点、素晴らしいです!

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「発想が天才的!しかも言い分がめちゃかわいいww」

「なるほど、その発想はなかった。 だから子どもって好きなんですよね。」

「たしかに…!元静岡県民の私はこの説を支持いたしますぞ!」

「反転するとホント似てる。2歳半の人、いい目してるなぁ(笑)」

「北海道の赤ちゃんw道民としてはちょっと静岡が愛おしくなりました(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

ピュアな子どもならではの。

 

ピュアな子どもならではの素晴らしい発想力。

これは大事に育てていってあげたいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 行動が遅い子どもに口出しするのを我慢してみたとある先生。すると・・・

  • 夫と息子の下着のサイズが同じになり仕分けに困る母。両方のパンツに名前を書いた結果・・・

  • もう一緒にやっていける自信がない。妻が母の死を『〇〇』と冷たく言い放っていたのを聞いて・・・

  • 洗濯物のポケットの中は妻が確認するのが当たり前?夫のまさかの発言にビックリ!!

  • いちご農家の娘直伝のライフハック!『小粒のいちご』はこうやって食べると最強に美味しい♡

  • 子どもの4ヶ月健診で思わす聞き返した『保健師さんからのアドバイス』が最高ww