1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 娘の服を作ろうと生地を買いに行ったママ。店員さんの最高のひと言にほっこり♡

娘の服を作ろうと生地を買いに行ったママ。店員さんの最高のひと言にほっこり♡

娘の服を作ろうと手芸店へ行ったママ。

生地を裁断してもらうため、選んだものを持って行くと・・・

こんなことを言われたそうです。

優しい世界

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  しげ子 (@miokotoba) さん。

この話はまだ娘さんがお腹にいた時のことなんだそうですが、とても嬉しかったので忘れられないと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「店員さんのほめ方、ジブリレベルで素敵!」

「ユザワヤの店員さんっていい声かけしてくださいますよね。とても気持ちよくお買い物できるのわかります。」

「素敵な店員さん!こんな風に言ってもらえると創作意欲も湧きますね!」

「そんな素敵な店員さんがいるなら私もぜひ行ってみたですw」

「褒めてもらえるのって嬉しいですよね。毛糸を買いに手芸店へ行った時、店員さんに『可愛い色の物ばかりですね』と言われて毛糸の数を追加したことあります。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

褒められると嬉しいのは大人も同じ。

素敵なエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 回転寿司のカウンターで隣にいた親子。子どもが嬉しそうにはしゃいでいたかと思いきや・・・

  • 【注意喚起】転売されてる『粉もの』を買うのは危険!その理由にゾッとする・・・

  • こういう写真をもっと撮ってほしい!ママからパパへのお願いに共感する人多数!

  • 働くママのための雑誌やサイトで、これを手抜きと言われると・・・

  • 体調不良の妻を労わる優しい夫の話かと思いきや・・・実はこれ〇〇の話なんです。

  • これって虐待?言う事を聞かない連れ子の長男(3歳)に妻が腹を立てて・・・