1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「ケンタッキーってなんで経営不振なの」幼稚園児の質問に慌てて答えた結果・・・そっちか!

「ケンタッキーってなんで経営不振なの」幼稚園児の質問に慌てて答えた結果・・・そっちか!

幼稚園児から「ケンタッキーってなんで経営不振なの」と聞かれた男性。

慌ててその理由を知ったかぶりして答えたところ・・・

後でこういう事に気付いたそうです。

聞き間違えた

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  サン浪ラン (@amityanukannai)さん。

経営不振とKFC、なるほどです!(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「すごい聞き間違えww」

「でしょうね。聞いてきたのは幼稚園児だしね。」

「空耳アワーww」

「『KFC』 →『けーえふしー』 →『 経営不振』に辿り着く発想に拍手ww」

「このセンス、嫌いじゃないです(笑)」

「これ、私も小学生の時に聞いことある。お母さんが『経営不振!?』って叫んでたっけw」

「幼稚園のころ母に『親戚のおばちゃんが箸3つくれるって~』と言われてちょっとワクワクしてたら『はちみつ』が届いて絶望したことを思い出した。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

早く誤解をとくチャンスが訪れてくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 大きな声で偉そうに・・・とある飲食店での男性の発言に「嫌なら自分で一から作れ!」の声

  • 「子供の言うことを何でも聞いているとわがままになる」という説について

  • 寒がる妹に自分の上着をかけてあげる優しい兄。直後の『決め台詞』に笑うww

  • 長男「僕の好きなものを書くから見てて」最初の2文字が『おか』だったので期待していると・・・

  • ママにだけ分かる辛さ!3歳児にこれ100万回言われるのは『因果応報』なのである。

  • 夕食時に「テーブルを拭いて欲しい」と頼まれた夫。その返しに妻、暴れる・・・