1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 書店に『ひこうきの本』を探しに来たおじいちゃんと孫。素敵なエピソードにほっこり♡

書店に『ひこうきの本』を探しに来たおじいちゃんと孫。素敵なエピソードにほっこり♡

『ひこうきの本』を探しに来たおじいちゃんとお孫さん。

店員さんが幼児向けの乗り物の本が置いてある場所に案内すると・・・

おじいちゃんも素敵ですが、店員さんもとても素敵です。

ナイスファインプレー!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ほんまくらぶ.com (@honyanohomma) さん。

おじいちゃんがこの本を買ってくれたと、その子の記憶に残るその場に立ち会えたことが本当に幸せだと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「イカロス出版はガチだな(笑)」

「この子を羽田の展望デッキに連れて行ったら、衝撃的すぎて卒倒するかもしれませんねw」

「おじいちゃんも素敵ですが、小さい子に対して『ガチ勢なのでは?』と思ってあげられるあなたもとても素敵です。 ナイスファインプレー!」

「うちの息子は電車でしたが、絵本や幼児向けでは無く専門書の方が好きでしたね。 本当に高いんですが、でも飽きるまでそれを見てたので元は取れましたw」

「ウチの長男。車が好きすぎてついには教習本を読み漁りはじめました。 将来はきっと優良ドライバーになると思います。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

お客さんと店員さんの素敵なエピソードにほっこりですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 厳しく指導する人は〇〇なだけ!核心をつくその理由に共感の声多数

  • 出産直後の我が子を『亀に似てる』と思ったママ。それを看護師さんに伝えると・・・

  • お父さんに毎日「大好き!カッコイイ!」と言う3歳の娘。なぜいつも褒めてくれるのか聞いてみたら・・・

  • 強く言い返さないのは〇〇だから!子連れと分かった途端に凄い言い方で罵倒してくる人がいるけど・・・

  • 子どもの成長と共に『夫の子どもの頃』と比べてくる義母。これを毎回言われると・・・

  • その展開は予想してなかったww後ろから「見えない?おいでパパが抱っこしてあげる、ヨ〜イショ」と聞こえたので振り向いてみたら・・・