1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 友人宅に飾ってあった『後ろ姿の女性が少しずつ振り返る』絵。怪奇現象化かと思いきや・・・マジか!!

友人宅に飾ってあった『後ろ姿の女性が少しずつ振り返る』絵。怪奇現象化かと思いきや・・・マジか!!

友人宅のリビングに飾ってあった1枚の絵。

当時、描かれている後ろ姿の女性が、見る度に少しずつ動いているように見えていたそうなんですが・・・

最近こんな事実が判明したそうです。

衝撃の真実…!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ヘルム HELM (@Helmherumu)さん。

当時の違和感は、友達の父君によって脚色とコントロールされたものだったと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「金田一少年の事件簿とかでありそう(笑)」

「少年の心を忘れず全力でイタズラするお父さん!素敵!」

「このお父さん、イタズラレベルじゃなく全力で怖がらせに来てますね(笑)」

「同じ絵を12枚描いて気付かれない画力、凄すぎです!」

「そのお父さん、他にも色んなイタズラしてそう。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

怪奇現象かと思いきやイタズラだったとは・・・

ユーモアと才能にあふれたお父さんに拍手ですね。

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 娘の前で夫婦喧嘩をしたママ友の言葉に凍りついた話

  • 【図解】すぐにキレる人とキレない人の『怒りゲージの違い』

  • 〇〇って本当に大事!結果は同じでもあとの気持ちが全然違うから・・・

  • 「スマホ育児はだめ」「母乳じゃないとだめ」などと言われることは・・・

  • もっと早く聞きたかった…とある臨床心理士の子育てアドバイスが素晴らしいと話題に!

  • クレーマーとの電話を終え「間違えた!」と叫ぶ上司。その理由とリアクションに可愛いの声