1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 自分の生活リズムを可視化するために・・・夫が始めた『記録方法』がスゴイ!

自分の生活リズムを可視化するために・・・夫が始めた『記録方法』がスゴイ!

健康管理って、自分でしようと思う結構大変ですよね。

そんな中、とある旦那さんは・・・

これを利用しているそうです。

発想が天才w

この投稿をされたのは、twitterユーザーの こっこまま (@mtkasr)さん。

43歳の排泄事情なんてしりたくないし、しっかりお昼寝してるのもジワると言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「よっちゃん43歳…カフェラテ→ビール→ハイボールの流れでもうだめwww」

「私もぴよログ使ってますけど、まさかそのような使い方があるとは(๑ʘ∆ʘ๑)」

「生まれてからの日数と、ストローマグのアイコンでお酒飲んでるの面白すぎます(っ´∀`c)」

「旦那さんの発想が素敵ですね。そのうち、うんちに量や固さのメモがつくのを期待しています(笑)」

「うちの旦那氏もやろっかなって言ってて、えっ!?って思ったけど、ガチでやってる旦那さんいて安心した。」

「我が家もぴよログ使用してるので吹きました。私も何かの時のために自分の記録しようかな…」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

ぴよログを使って健康管理をする旦那さん。

これからも頑張ってほしいですね(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 赤ちゃん時代に揺りかごに乗って日向ぼっこした幸せな記憶があるという妹。兄から聞かされた事実に衝撃ww

  • 学校にセーラームーンのハンカチを持っていこうとした中1長男。「恥ずかしくない?」と聞いたら・・・

  • 小1の息子がキャンプで『男女ペアの肝試し』をした結果…

  • 【血液型による性格診断】A型、B型、O型、AB型の特徴

  • 「今日焼きそばでいい?」って聞いたら抱きついてきた息子。「嬉しい~」に続く言葉が尊すぎる♡

  • 「長男が弁当持ちになってからおかずが充実したよね」と言う夫。妻の返したひと言に共感の声