1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 自分の生活リズムを可視化するために・・・夫が始めた『記録方法』がスゴイ!

自分の生活リズムを可視化するために・・・夫が始めた『記録方法』がスゴイ!

健康管理って、自分でしようと思う結構大変ですよね。

そんな中、とある旦那さんは・・・

これを利用しているそうです。

発想が天才w

この投稿をされたのは、twitterユーザーの こっこまま (@mtkasr)さん。

43歳の排泄事情なんてしりたくないし、しっかりお昼寝してるのもジワると言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「よっちゃん43歳…カフェラテ→ビール→ハイボールの流れでもうだめwww」

「私もぴよログ使ってますけど、まさかそのような使い方があるとは(๑ʘ∆ʘ๑)」

「生まれてからの日数と、ストローマグのアイコンでお酒飲んでるの面白すぎます(っ´∀`c)」

「旦那さんの発想が素敵ですね。そのうち、うんちに量や固さのメモがつくのを期待しています(笑)」

「うちの旦那氏もやろっかなって言ってて、えっ!?って思ったけど、ガチでやってる旦那さんいて安心した。」

「我が家もぴよログ使用してるので吹きました。私も何かの時のために自分の記録しようかな…」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

ぴよログを使って健康管理をする旦那さん。

これからも頑張ってほしいですね(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子ども連れで来ている人か多かった会社の忘年会。そこで思いついた悪魔的発想に「天才」「その手があったか」

  • 最新型の洗濯機を見に行った夫婦。認識の差による夫のひと言に妻「えぇ!?」

  • 確かにシンプルだけれども・・・とある男性の子育てをしない理由に先が思いやられる

  • 息子夫婦と同居中の姑。「せっかくの1歳のお誕生日なのに、孫がかわいそうで・・・」

  • 「浮気とか絶対に出来ないです!」と言う女友達。旦那に悪いからかと思いきや・・・

  • これはすごく便利だった!子どもを連れての旅行に使ってみたところ・・・