1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 電話で「仕事も家のことも60点ぐらいしかできていない」と親友に愚痴ったら・・・

電話で「仕事も家のことも60点ぐらいしかできていない」と親友に愚痴ったら・・・

仕事も家のことも、毎日60点ぐらいしかできていないと落ち込んでいた男性。

それを親友に愚痴ったところ・・・

こんな風に言ってもらえたそうです。

素適な考え方

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  てゆんた (@teyunta1123)さん。

たしかに、片方60点なら毎日120点。

ご友人の視点、素敵です!(*´∀`*)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「めちゃくちゃ良い考え方! 毎日中途半端だなぁと思ってたけど、合算すれば私も満点だわww」

「こういうものの考え方がナチュラルにできるのっていいな。」

「今日のひと言→『すげぇ!!まいにち120点じゃん!!! 』」

「涙出てくる…そーか、合計で100点超えてるからしんどいんだ。」

「最近、自分の中途半端さに自己嫌悪だったからこのツイートに励まされた。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こういうポジティブで明るい友人が近くにいてくれると、とても心強いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 実家を優先する嫁に不満な姑。「お嫁さんに話したのですが、直るどころか酷くなり・・・」

  • 10万円の給付金の使い道について妻と意見が分かれています。「私は間違っているでしょうか?」

  • 来月は『米が買えそうにない』という保育士さん。その理由に「酷すぎる!」の声多数

  • 子どものワクチン接種。医師からのこんなお願いが話題に

  • 「育児も家事もずっと一人でやるのは嫌じゃん」男性が育休をとる最大のメリットはこれじゃない?

  • 父親が我が子をみるのは当たり前!匿名で「旦那さんに預けすぎじゃないですか?」というメッセージがきたけど・・・