1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. フリマアプリで『子どもの水着』を出品する人への注意喚起が話題に

フリマアプリで『子どもの水着』を出品する人への注意喚起が話題に

フリマアプリで『子どもの水着』を出品することについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

怖すぎる

そうつぶやくのは、Xユーザーの めぇ (@1010mmtn) さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「メルカリは出品NGになっていました。息子のサイズアウト品を出そうとした時に気付き、うわーっと思いました。」

「私は逆に変態しか買わないと思って出してないです。」

「水着は肌着同然なのだから、サイズアウトしたら下の子がいない限り処分した方が無難ですね…」

「サイズアウトした娘のバレエのレオタード、当時中学生のお姉さんからのお下がり含め大量にありましたが…そのように考え全部処分しました。 お金になればいいってもんじゃないですね。」

「そもそも直接肌に触れるものを売ったり買ったりする神経が分からない。私の倫理観では理解不能。」

「世の中には思ってるより変態って多いんだなと最近思う。譲るなら知り合い経由で、ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもの水着だけでなく、フリマアプリで使用済みの物を出品する時は気をつけないとですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • そうか…優秀だよな…バーで他のお客が「コンビニの外国人店員は話が通じなくて困る」と言い出したのでこう切り返してみたら・・・

  • 知り合いの7歳の娘さんに突然抱きつかれた女性。お父さんの注意の仕方に「すごい!」

  • 満員電車でベビーカーに足を踏まれても「このご時世、文句を言ったら何をされるか分からない」と我慢した結果・・・

  • 夫『つわりよ、この世から去ってくれ』その理由に共感の声

  • 産後の恨みは一生続く!第1子出産後に何日もまともに寝てないことを夫に訴えたら・・・

  • 任天堂スイッチを買ってという小5男子。お父さんの『ダメ!』の理由に納得の声