1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. フリマアプリで『子どもの水着』を出品する人への注意喚起が話題に

フリマアプリで『子どもの水着』を出品する人への注意喚起が話題に

フリマアプリで『子どもの水着』を出品することについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

怖すぎる

そうつぶやくのは、Xユーザーの めぇ (@1010mmtn) さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「メルカリは出品NGになっていました。息子のサイズアウト品を出そうとした時に気付き、うわーっと思いました。」

「私は逆に変態しか買わないと思って出してないです。」

「水着は肌着同然なのだから、サイズアウトしたら下の子がいない限り処分した方が無難ですね…」

「サイズアウトした娘のバレエのレオタード、当時中学生のお姉さんからのお下がり含め大量にありましたが…そのように考え全部処分しました。 お金になればいいってもんじゃないですね。」

「そもそも直接肌に触れるものを売ったり買ったりする神経が分からない。私の倫理観では理解不能。」

「世の中には思ってるより変態って多いんだなと最近思う。譲るなら知り合い経由で、ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもの水着だけでなく、フリマアプリで使用済みの物を出品する時は気をつけないとですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 彼氏の携帯と間違え彼実家に電話をした女性。義父が出たのに気付かず話し続けた結果・・・

  • このリスクはデカい!夫のへそくりから不倫発覚!そして離婚となった話を聞いて・・・

  • 世のママたちを怒り狂わせた夫の言動。これはさすがに酷すぎるでしょ・・・

  • 出産を終えた姉に「赤ちゃんへひと言!」と聞いた結果・・・まさかの宣言に爆笑w

  • 親友カップルと公園で遊んでる時、転んでも泣かなかった3歳男児。その理由が健気すぎて泣ける・・・!

  • 外から聞こえてきた親子の叫び声。その内容を聞いてると・・・