1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. フリマアプリで『子どもの水着』を出品する人への注意喚起が話題に

フリマアプリで『子どもの水着』を出品する人への注意喚起が話題に

フリマアプリで『子どもの水着』を出品することについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

怖すぎる

そうつぶやくのは、Xユーザーの めぇ (@1010mmtn) さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「メルカリは出品NGになっていました。息子のサイズアウト品を出そうとした時に気付き、うわーっと思いました。」

「私は逆に変態しか買わないと思って出してないです。」

「水着は肌着同然なのだから、サイズアウトしたら下の子がいない限り処分した方が無難ですね…」

「サイズアウトした娘のバレエのレオタード、当時中学生のお姉さんからのお下がり含め大量にありましたが…そのように考え全部処分しました。 お金になればいいってもんじゃないですね。」

「そもそも直接肌に触れるものを売ったり買ったりする神経が分からない。私の倫理観では理解不能。」

「世の中には思ってるより変態って多いんだなと最近思う。譲るなら知り合い経由で、ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもの水着だけでなく、フリマアプリで使用済みの物を出品する時は気をつけないとですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 『Aさん』の話を聞いた夫にネチネチと責められる妻「Aさんと夫を会わせなければよかった・・・」

  • 「虐待で通報したら彼氏は捕まりますか?」子どもにアザがありどうしたのか聞くと話が二転三転し・・・

  • 「何でなんだよ」育児において母親はやって当たり前、でも父親がすると・・・

  • メンタルが安定していて家事育児もできる夫。義母に『幼少期の育て方』を聞いてみたら…

  • 主婦になってわかった!家族のご飯を作っているときに『〇〇が食べたくなること』に共感の声

  • 子どもの頃、『クレヨンしんちゃん』はOKで『ポケモン』はNGだった母。その理由を聞いてみたところ・・・