1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 複数の家族で行った川遊びで子ども化するパパ達。それに対してママ達は…

複数の家族で行った川遊びで子ども化するパパ達。それに対してママ達は…

複数の家族で川遊びに行った時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

大きな子ども

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 🐴田中です (@uma_tanaca)さん。

夫がいない田中にしてみたら、少し微笑ましい光景だった、と言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「そりゃそうだw ってなりました。」

「なぜ当然のように用意してもらえると思ったのか…」

「準備すら妻任せなのがバレバレ。」

「我が家も完全そのパターンです笑」

「想像してみたけれど、わが家も絶対同じこと言うと思う。」

「大きい長男が1番面倒なのよっ!見た目は大人!中身は子供!その名も逆コナン!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

これを機に、件の旦那さん達が自分の用意は自分でするようになってくれると良いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 義母の気持ちが分かりません。会いに行った時、帰り際にとなると孫を抱っこして・・・

  • 結婚後に夫が親へ仕送りするのは非常識?両親への仕送りを嫌がる妻にどうすれば分かってもらえる?

  • 妻がなぜ怒っているのか分からないという夫。「関係を戻すにはどうすればいいでしょうか?」

  • 「子どもを見ながらやるんだよ」と妻に言われた夫の返事に呆れる・・・

  • 妻に冷たくされているという夫。妻に態度を改めるよう話を持ちかけるとまさかの事態に!

  • 先生『海外旅行へ行くぞ!』小学校の頃に経験した社会科の授業内容に「素敵」「楽しそう」の声