1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 友人「面白い話があって…」→絶対つまんねえじゃんと思っていたら…

友人「面白い話があって…」→絶対つまんねえじゃんと思っていたら…

「面白い話があって…」と話し出した友人の話しについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

まさかのお話

そうつぶやくのは、Xユーザーの 人間池畑と愛犬たび(6歳1ヶ月) (@IKEHATAtoTABI)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「お父さんうまーく答え返したのにそれが裏目に出るとはw」

「悲劇と喜劇は紙一重。」

「『面白い話』という枕言葉でハードルを上げながら面白いのすごいですね。」

「もし授業参観で大勢の前で読む事になってたら教室が凍りついたんやろな…」

「これはお父さんの枕も涙で濡れるわ。」

「私も父にソープランドは、 石鹸の名産国だと教えられて、 幼稚園でドヤ顔で先生に話して、 オカンに報告され、 父が怒られてました。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件の作文の内容を、先生が素直に信じてないことを祈りたいですね。(´_`;) 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 育児中の妻を『ダメ嫁』という夫。「嫁は最近フルタイムで働き始めましたが、何がダメかって・・・」

  • 小学生「将来ロボット作りたいんだけど何を勉強すれば良い?」専門家の完璧な答えが話題に

  • おもちゃを片づけないでママに叱られた息子。その返しに「将来が楽しみ」の声

  • 「妻と別れたくない」という夫の悩み相談に【離婚してあげて】の声殺到!その理由は・・・

  • 「幼稚園でも可愛いねって言われるでしょ」ご近所さんに言われた娘の返事が可愛すぎる!!

  • 「サンタの正体は親なんじゃないか?」問題。息子と娘が長い議論の末、導きだした答えは・・・