1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 夫「生後2ヶ月でもう夜通し寝るんやって!」続く言葉に妻は・・・

夫「生後2ヶ月でもう夜通し寝るんやって!」続く言葉に妻は・・・

生まれて間もない赤ちゃんの夜泣きについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

知らないだけ

そうつぶやくのは、Xユーザーの   和三盆 (@enga_wasanbon)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「最後の一文で吹き出したww父親あるある。」

「多分その同僚(男性かな?)も知らんだけ。」

「それは夫さんも同僚さんも、夜通しグースカ寝ているという証拠ですね。」

「うちの夫も最初、『息子は夜泣きもせずいっぱい寝て何でも食べて全然病気もしないんだよ!』って友達に言ってて(何も知らないのか…)と白目剥いた。」

「今夜からそっと隣に赤ちゃん寝かしてあげらたらよろし。」

といったコメントが寄せられていました。

赤ちゃんの夜泣きが聞こえないってほんと不思議ですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 『こんな電話が何件もあるとパンクする・・・』保育士さんの切実なお願いに共感の声

  • 洗濯ものを干しつつ『替え歌』を歌って子どもをあやしていたお父さん。その結果・・・

  • 原因はこれだった!体調が悪くかかりつけの病院で検査をしてもらった結果・・・

  • 『食欲が異常にある』『食べても満足できない』時は要注意!もしかしたら胃が〇〇になってるのかもしれません・・・

  • 産後の夫婦仲は夫次第!?子育てで余裕のない妻に必要なこととは?

  • 『もったいないから』と旅館から備品を持って帰って来てしまった息子に母は・・・