1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ショッピングモールで「ウォーターサーバー使ってはりますか?」と声をかけられた人の返しがすごいw

ショッピングモールで「ウォーターサーバー使ってはりますか?」と声をかけられた人の返しがすごいw

ショッピングモールで見かけた出来事について。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

上手い返し

そうつぶやくのは、Xユーザーの 磯部洋明 ISOBE Hiroaki (@isobehiroaki) さん。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「琵琶湖はわろたw」

「うちやったら 六甲の水が水道からでてくるぞ で、返せるな。」

「これがスッと出てくるのは流石。やっぱ関西レベルが違うわw」

「前にソフト◯ンクのお兄さんが 『携帯会社どこ使ってます?』 『要らん要らん、糸電話やねんワシ!』で あしらってる人居たわ。」

「小さい頃、もしかすると生まれる前から、笑いや言葉を操る文化に触れている人たちは、鍛え方が違う。」

「即座にこういう返しができる関西人になりたかった… (こういうのできない系関西人)」

「イオン行くと毎回聞かれるからこれ今度使わせてもらおう。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こういう返しが出来るのって本当にすごいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 高度不妊治療をしている病院に子連れは非常識!子どもは預けるのが普通だと思いませんか?

  • 「時給850円でちゃんと接客しろはありえない」と「金払ってんのに接客悪すぎ」これで『ほこ×たて』出来るかなと思ったけど…

  • 「みんな仲良くなんてとんでもないわよ」子育てを終えた年配女性の言葉に賛成の声多数

  • 髪をピンクにしたら『子どもによく話しかけられました』という美容師さん。その理由が可愛すぎるww

  • 学校で育てたピーマンを家で食べた後、急に泣き出した息子。理由を聞いてみると…

  • あなたの家はココ!迷子になった猫を家まで連れてきてくれたのは…