1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「麦茶終わったから新しいのを作っておいた」と誇らしげな夫。しかし実際は…

「麦茶終わったから新しいのを作っておいた」と誇らしげな夫。しかし実際は…

飲み終わった麦茶を新しく作ってくれる夫について。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

似てるから…

そうつぶやくのは、Xユーザーの  みにゃー (@miyanari2838) さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「それはそれで助かるけれどもwww」

「たしかに麦茶を作ったとは言ってない。」

「料理の下準備をしておいてくれるなんて良い旦那さんw今夜は美味しいお鍋が食べれそうだ。」

「うちの義母さんもこれやって爆笑しました。出汁!めっちゃ出汁!2リットル!」

「最近は自販機でも出汁が売ってますからね。」

「うちはこないだ逆でした。味噌汁作ろうとしたら旦那が麦茶で出汁とってたwww」

といたコメントがとても多く寄せられていました。

 

パッと見よく似ている麦茶パックと出汁パック。

使用する際はよく確認してからにしないとですね!(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • スーパーで見かけたギャルママの男児に対する教育がスゴイ!

  • 旦那の『しつけ』は嫁がするべき?姑から旦那が風邪をひくのは私の躾のせいと言われ・・・

  • 体調が悪くて冷たい態度をとる妻に優しくする夫。その理由を聞いてみたところ・・・

  • 夫の発言に「え!?」息子を寝かしつけた後、反抗期になった時のことを考えていたら・・・

  • 体調不良の妻を労わる優しい夫の話かと思いきや・・・実はこれ〇〇の話なんです。

  • 教育上よくない!?子どもに『YouTubeは見せない』方針のママ。でも旦那が勝手に・・・