1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 娘が結婚するかもって言ってる男の子・・・続くパパの言葉にww

娘が結婚するかもって言ってる男の子・・・続くパパの言葉にww

娘が結婚するかもしれない相手について。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

パパ大変w

そうつぶやくのは、Xユーザーの つつつ (@tsutsutsu_2020)さん。

この後、

と言います。

 

この投稿を読んだ方からは、

「まあ令和生まれはな…」

「しかも、まだ実家暮らしで親に養ってもらってるんだよねきっと…」

「めっちゃ笑ったwwでも確かにそうだよね。デート代も自分じゃ出せないから親が代わりに出すだろうし、自分に不都合なことがあったらすぐ泣くし、男としてはまだ未熟だから結婚なんてさせられないわ。」

「分かります。 うちの姪っ子の婚約者なんて パスタのこと『スパベッピー』とかいってるし…」

「すっごい首傾げちゃったけど、その年でいい奴って判断される子は20年後も良い奴である可能性高いですよwww」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

令和生まれ同士のカップル、この先どうなるのか楽しみですね。(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • これってモンスターペアレント?!子どもに座席を譲ってくれなかった人のことについてネットに書き込んだら・・・

  • お隣から聞こえてくる夫婦喧嘩。斬新すぎる終了の合図に「マジか…!」

  • 目医者に行くためバスに乗っていた妻。立っていた女性にヘルプマークを指さされ・・・

  • 「今日も素敵ね」と会うたびに言ってくれる隣のマダム。パジャマ姿で遭遇した結果・・・

  • 保育園から「一緒に育児していきましょう」と言われて怒るお母さんの言葉に『その怒りが全く分からない』

  • 『子育てに口を出すなと言われるのが嫌』と言う独身の知人。でもこんなことをしていたら…そりゃ言われるわ