1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 休みの日にコソコソ出かけていく父。もしかして!?と思い後をつけると…

休みの日にコソコソ出かけていく父。もしかして!?と思い後をつけると…

子どもの頃、休みの日にコソコソ出かけていく父親を目撃。

もしかして!?と思い、バレないよう後をつけて行くと・・・

着いた先はここだったそうです。

かわいい秘密案件w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの グルメ巻原 (@gurumemakihara)さん。

お父さん、甘い誘惑には勝てなかったんですね。(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「リアル『パフェ親父』ですね(笑)」

「うちの父も甘党ですが、その逆で家族で外食した時だけよくプリンアラモードを頼んでいました。 1人でスイーツを頼むのが恥ずかしかったようです。」

「お父さん可愛いwこっそりってのも美味しい要素なんだろうなぁ(*´ω`*)」

「たしかに、父親になるとコソコソしなきゃひとりパフェなんてできない。」

「忘れがちだけど、親父だってひとりの男なんです!(笑)」

「うちのお父さんも冷蔵庫にアイス何個も隠してますよ。だからたまにパクって食べてますw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

甘いもの好きで子どもにも甘いお父さん。

微笑ましいエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 結婚生活45年。誰もがうらやむ仲睦まじい老夫婦の『夫婦円満の秘訣』とは?

  • 中学生の制服の一斉採寸に息子と一緒に行った母。こらえきれず出た涙に「わかる!」の声

  • 5歳の息子に『プライベートゾーン』について教えたお母さん。その結果・・・

  • 確かにシンプルだけれども・・・とある男性の子育てをしない理由に先が思いやられる

  • 全国の妊婦のみなさんへ! 知らないと損する『産前産後の保険料免除』の話

  • LINEは危険!?だから大事なことは会って伝えるという学生。その理由に「なるほど!」