1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 健康診断で『痩せすぎ』と診断された夫のため、家での食事量を増やした妹。その結果・・・

健康診断で『痩せすぎ』と診断された夫のため、家での食事量を増やした妹。その結果・・・

妹の夫が健康診断で『痩せすぎ』と診断された時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

大失敗

そうつぶやくのは、Xユーザーの  りくひろ (@rikuhiro1_IT)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「そのケース、まさに我が夫婦です(笑)旦那が細くて私は…以下略。」

「い、妹さん、お気の毒に…」

「体質的に燃費の悪い人っていますからねー(笑)」

「わかる。どんなに食べても太れない男の人っているんだよね〜痩せれない女と相性悪すぎ。」

「太らないのは体質ですからね…自分も人より食べるけど毎年痩せ過ぎ認定受けます。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

体質って本当にやっかいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 親戚の集まりで嫁sageし始めた旦那のお兄さん。義母の素敵すぎる返しに「ますます好きになった!」

  • とろ~りチーズがたまらない…♡「チーズフォンデュトースト」の作り方

  • これを言われるとクッソムカつく!新生児育児中のママが夫から言われたくないひと言とは

  • みなさんならどうしますか?夫から、料理が手抜きだと子どもがかわいそうと言われ・・・

  • 家族と共有できるアプリを頑なに入れない祖母。その理由は・・・

  • 親子のスキンシップはメリットがいっぱい!反抗期になっても『ハグ』をしてもらうためには・・・