1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「奥さんの作るおかずの半分はデパ地下の惣菜…」先輩男性の言葉に、まさそれで離婚?!かと思いきや・・・

「奥さんの作るおかずの半分はデパ地下の惣菜…」先輩男性の言葉に、まさそれで離婚?!かと思いきや・・・

奥さんが作るおかずの半分はデパ地下のお惣菜だと言ってきた先輩男性。

話を聞いて、まさかそれで離婚?と心をざわつかせていたら・・・

幸せな話で良かったです。

末永くお幸せに♡

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  トワ 庭子 (@niwako_towa) さん。

デパ地下のお惣菜は、美味しいし種類も豊富ですからね。

全部買いたくなるのわかります!(*´∀`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「すごいわかる。 デパ地下行くとどれもこれも美味しそうだからお財布がかなり緩みかける。 デパ地下の魔力は強い(笑)」

「こういう旦那さん最高♡」

「私も結婚したら週2くらいでデパ地下行きたい。楽しいよね。」

「そうそう、デパ地下は楽しすぎて危険なんだよ (^ω^)」

「半額ラッシュの惣菜とかあると絶対に買う! 今の時代はそっちのが安い場合もあるし!」

「うちのダンナ(50代)がまさにこのタイプ。美味しくて、ラクだなんて最高、と思ってる。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

忙しい時や疲れた時に頼りになるデパ地下のお惣菜。 

上手に利用して、これからも夫婦円満でいてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「お名刺頂けますか」で和やかに撃退!電車内でこんな風に妊婦さんに絡んでいる人には・・・

  • 「子連れで旅行は迷惑だし非常識!せめて5歳までは連れ歩かない」というのが常識的な意見なの?

  • 妻に「授乳、いつもがんばってるね」と声をかけた夫。すると・・・

  • 「妻の作った料理を食べたくないと思ってしまいます」という夫。その理由は・・・

  • 子どもの尿の色を心配して来院した母親。話をよく聞きいてみると・・・

  • この返しは酷すぎる!子どもを散歩に連れて行くから支度をする間だけ見ててほしいと夫に頼んだら・・・