1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「奥さんの作るおかずの半分はデパ地下の惣菜…」先輩男性の言葉に、まさそれで離婚?!かと思いきや・・・

「奥さんの作るおかずの半分はデパ地下の惣菜…」先輩男性の言葉に、まさそれで離婚?!かと思いきや・・・

奥さんが作るおかずの半分はデパ地下のお惣菜だと言ってきた先輩男性。

話を聞いて、まさかそれで離婚?と心をざわつかせていたら・・・

幸せな話で良かったです。

末永くお幸せに♡

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  トワ 庭子 (@niwako_towa) さん。

デパ地下のお惣菜は、美味しいし種類も豊富ですからね。

全部買いたくなるのわかります!(*´∀`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「すごいわかる。 デパ地下行くとどれもこれも美味しそうだからお財布がかなり緩みかける。 デパ地下の魔力は強い(笑)」

「こういう旦那さん最高♡」

「私も結婚したら週2くらいでデパ地下行きたい。楽しいよね。」

「そうそう、デパ地下は楽しすぎて危険なんだよ (^ω^)」

「半額ラッシュの惣菜とかあると絶対に買う! 今の時代はそっちのが安い場合もあるし!」

「うちのダンナ(50代)がまさにこのタイプ。美味しくて、ラクだなんて最高、と思ってる。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

忙しい時や疲れた時に頼りになるデパ地下のお惣菜。 

上手に利用して、これからも夫婦円満でいてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • とある中学校での合唱コンクール。保護者からの依頼に考えさせらる・・・

  • スーパーで突然『高い高い』をせがんできた見知らぬ男児。母親から許可が出たのでやってあげると・・・

  • 娘に「パパも死ぬの?」 と聞かれたので 「いつかはね」と答えると・・・

  • 早朝「ヤバイことになってる!」と連絡を受けたドラックストアの店員。急いで店に駆けつけてみると・・・

  • 1歳の娘の指が腫れてる!?焦って整形外科で診てもらった結果…

  • 険しい顔で注意しても聞かない2歳児に、できるだけ無表情で優しく声をかけた結果…