1. TOP
  2. 夫婦
  3. お弁当が原因で大喧嘩をした夫婦。客観的に見てどっちが悪いですか?

お弁当が原因で大喧嘩をした夫婦。客観的に見てどっちが悪いですか?

夫婦  

日常の、ほんの些細なことで勃発しやすい夫婦喧嘩。

それが売り言葉や買い言葉により、気が付くと大きな喧嘩に発展してしまうことってありますよね。

そしてさらに、どっちが悪いかでまた喧嘩になることも・・・

お弁当が原因で大喧嘩に

お弁当が原因で、奥さんと大喧嘩になったと言う投稿者さん。

客観的に見て、どちらが悪いのか知りたいと言います。

投稿者さんと奥さんは、昨年末に入籍を終え、年明けから一緒に暮らし始めたとのこと。

それ以来奥さんは、節約の意味も込めて毎日お弁当を作ってくれているのだそう。

そのことについては、奥さんに対して感謝しているそうなのですが・・・

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • なんてこった!子どもを予防接種に連れて行こうとしたら…

  • 結婚式のことで彼とかなり揉めました。私の我慢が足りないのでしょうか?

  • 悪気はないのは分かっていても…夫にとって掃除や洗濯や炊事がこの認識なのは悲しい

  • 好きが溢れる神対応!夫に「お願いがあるんだけど」って言うと…

  • 一生懸命作った夕飯のおかずを「美味しくない」と言う長男。するとそれを聞いていた夫が・・・

  • 妻が料理しないと相談したら 「女性がやる決まりはない」と言われましたが・・・