1. TOP
  2. 夫婦
  3. お弁当が原因で大喧嘩をした夫婦。客観的に見てどっちが悪いですか?

お弁当が原因で大喧嘩をした夫婦。客観的に見てどっちが悪いですか?

夫婦  

日常の、ほんの些細なことで勃発しやすい夫婦喧嘩。

それが売り言葉や買い言葉により、気が付くと大きな喧嘩に発展してしまうことってありますよね。

そしてさらに、どっちが悪いかでまた喧嘩になることも・・・

お弁当が原因で大喧嘩に

お弁当が原因で、奥さんと大喧嘩になったと言う投稿者さん。

客観的に見て、どちらが悪いのか知りたいと言います。

投稿者さんと奥さんは、昨年末に入籍を終え、年明けから一緒に暮らし始めたとのこと。

それ以来奥さんは、節約の意味も込めて毎日お弁当を作ってくれているのだそう。

そのことについては、奥さんに対して感謝しているそうなのですが・・・

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • ワンオペママ。「常に離婚が頭にあり子どもにパパとママどっちが好きか聞いたところ・・・」

  • 「お父さんが一人暮らししていいって」娘の報告に母が猛烈に腹が立った理由とは?

  • 妻が入院して落ち込んでいる年配男性。話を聞いていると・・・

  • 妊娠中の身体の変化に戸惑い泣いてしまった妊婦さん。その様子を見た夫のひと言がジワジワくる

  • 夫『年収を上げるために協力してほしい』それから2年半、妻が家事育児をほぼ1人で担ってきた結果…

  • 体調が悪くて冷たい態度をとる妻に優しくする夫。その理由を聞いてみたところ・・・