1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. これは誰もが通る道?!子どもを寝かしつける時にお布団の中で寝たフリしてたら・・・

これは誰もが通る道?!子どもを寝かしつける時にお布団の中で寝たフリしてたら・・・

夜、子どもを寝かしつける時に添い寝をしている人は多いですよね。

でもその添い寝の時、気をつけていないと・・・

こういうことになりがちなんですよね。

いいかなーと思ったら

そうつぶやくのは、2児のママでTwitterユーザーの  ⚔️毒主婦 (@dokuhaki_shuhu) さん。

わかります!寝かしつけのつもりが、ガチ寝になっちゃうんですよね。

 

スポンサードリンク

目が覚めるといつも朝

このツイートを読んだ方からは、

「当社調べでも同じ結果がww 目が覚めるといつも朝なんですよね…」

「どこの私かと思ったww寝落ちして目覚めたのが夜中の2~3時だった時のあの絶望感ったらないですよね。」

「食器も洗ってなけりゃ歯も磨いてない。これを何度やった事か…」

「奇遇ですね、私もです。 そして朝4時にスッキリお目覚めです。」

「目を開けたら朝、私だけじゃなかったことに今ホッとしています(笑)」

「昼間にガッーーと遊ばせる時に一緒に疲れちゃうんですよね。」

といったコメントがとっても多く寄せられていました。

これはきっと、育児をしていたら誰もが通る道なんでしょうね。

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 共感者人続出!残酷なアニメや漫画より子どものその後に悪影響なのは・・・

  • 1児のママ「子どもがいる時に夫に○○をやめてほしい!これって厳しすぎるでしょうか?」

  • これってプリン?アイス?新食感スイーツ♡カタナーラの作り方

  • 知らない人に赤ちゃんを抱っこさせては絶対ダメ!その理由にゾッとする

  • 授業で描いたうさぎをピンク色で塗ったら先生から否定された女性。その時の父のフォローが時間差でじわるww

  • 唖然!姑が夫に送ったLINEを見た妻。「最初から合わない人だとは思ってましたが・・・」