1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 今朝の小4次男。朝自分で起きてからの行動を見ていると・・・

今朝の小4次男。朝自分で起きてからの行動を見ていると・・・

自分で起きてすぐに服を着替え朝食を作り、それを食べながらニュースを見ていた小4の次男くん。

今朝、その一連の古道を見ていると・・・

お母さんは次男くんのことを、このように思ってしまったのだそうです。

今朝の小4次男

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  waruyoi (@waruyoiseijin)さん。

朝からなんと無駄のない動き!

次男くん、本当に長年一人暮らしの独身男性のようですね(笑)

スポンサードリンク

レベル高すぎw

このツイートを読んだ方からは、

「なんて素晴らしい息子くん!うちの小4とは雲泥の差です…( ノД`) 」

「阿部寛が脳裏に浮かびました…。」

「素晴らしい小学4年生!私は最後のニュースだけ抜けてるから、見習おうっと!(笑)」

「自分でパジャマを洗濯機に入れれるあたりがもう完璧!!」

「10年後、うちの子もそうなってくれたらすごく嬉しい。」

「カッコイイ息子さんです。将来に期待大です!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

小学校4年生でこれができるのは、きっと親御さんの教育の賜物なんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 点字ブロックの撤去要求。驚きの理由に「避けて歩け!」の声

  • パパは赤ちゃん側ではなくママ側に立つこと!両親学級での話に「納得!」の声

  • 今だに母親は専業主婦前提?文科省が『学習は家庭でやらせて』と丸投げした結果・・・

  • こっちまで嬉しくなる!妻側で離婚事件を受任すると〇〇になっていく人ばかりなので・・・

  • 「コーチが変わってからバスケが楽しい!」という娘。その理由を聞くと・・・

  • 夫の実家に帰省する際の妻のマナー。エプロン持参はよく聞くけど、〇〇するのは・・・