1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「せんせいさむいの?ちょっとまってて!」と言って走り出した5歳男児。その後の行動に惚れる♡

「せんせいさむいの?ちょっとまってて!」と言って走り出した5歳男児。その後の行動に惚れる♡

保育園の外遊びの最中「寒くなってきたねー」と先生。

それを聞いていた男の子(5歳)が「ちょっとまってて!」と言って走り出したかと思いきや・・・

こんなイケメンなことされたらもう、愛しすぎてキュン死にしそうです。

惚れるわ・・・♡

そうつぶやくのは、保育士でTwitterユーザーの てぃ先生 (@_HappyBoy)さん。

「ぼく いま あったかいから ギュー していいよ!」

なんて愛らしい5歳児・・・♡

こんなこと言われたら、惚れずにはいられませんね!(〃艸〃)

スポンサードリンク

素敵すぎな5歳児

このツイートを読んだ方からは、

「努力を惜しまず体を張った愛。これは惚れる!」

「イケメンすぎる5歳児ですね…! 素敵すぎる(〃▽〃)」

「自分のためにそんな事されたら惚れちゃいますね♡ 破壊力半端ないかわいさですww」

「子どもの発想がすごいのか、それともそういう家庭なのか?(笑)」

「そんなことされたら胸がぎゅーってなりすぎて死んでしまう。。。」

「その純粋な心を忘れないでほしいですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

大好きな先生のために、走って体を温めてきた5歳の男の子。

子どものこういった優しさには、身も心も本当に癒やされますね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • お家で簡単にできる♡LUSH(ラッシュ)風バスボムの作り方

  • 「夏休みってさ、〇〇観るためにあるんじゃない?」と言う小3娘。親子で考えた結果・・・

  • おばあちゃんが作ってくれた超イケてる布マスク。しかし、その絵柄をよく見てみると・・・

  • 耳が聞こえない妊娠中の妻。後ろから抱き締めて「愛してる」って言ったら・・・

  • 「まだ美容室カラーで時間かかるわ」家事育児をしながら妻の帰りを待つ夫の考え方に共感の声

  • 料理の味付けにケチをつける夫に妻「私に決める権限があると思いますが違いますか?」